読み込み中
curet

関連するキーワード

可愛いだけじゃなくて、中身も伴った「いい女」になるにはどんなことをしたらいいのかな?憧れの女性がしている習慣をリサーチしてみました。見た目も内面もキラキラしている「いい女」は努力を習慣化していることがわかりました。

毎日つづけて身も心も美しくなる。「いい女」になれる習慣とは?

外見も中身も美しい「いい女」は女子の理想形♡見た目の可愛さだけでなく、内側から輝いている女性になりたいものです。
彼女たちはどんな努力をしたり習慣を身に着けているのでしょうか?
周りの人たちに憧れられている「いい女」が続けている習慣をご紹介します。

花を飾って心豊かに暮らす

自宅にお花を飾ると、心がほっこり♪贅沢な気分。
ドライフラワーを壁に吊るしたり、お気に入りの花瓶にお花を活けて玄関やリビングに飾ると、見るたびに幸せな気持ちになれます。

いい女は心を豊かにするお花を自然に生活に取り入れてます。
忙しい日が続いていてもお花がある場所で生活していると気持ちに余裕を取り戻せて、内面のキレイを保てるんです♪

また、手入れが必要なので、お花が枯れてきたのにほったらかしにしていた=自分に余裕がない、ということに気づけるバロメーター的な効果もあるんです。

自炊をして食事をコントロール

自炊をすると食材や調味料を「何」を「どのくらい」使うのかがわかります。
身体に悪い添加物や、ダイエットの敵である過剰な油などを調整して控えることができますよね。

外食続きだと食事をコントロールしづらくなりますが、自炊なら融通がききます。
いい女は、自分の身体は食べたものでできていることを知っているので、自炊をうまく取り入れています♪
見習いたい習慣ですね。

新聞を読んで日本や世界のことを知る


	
新聞を読んで日本や世界で今なにが起きているのかを知ることは、知見を広める習慣です。
自分の身の回りのことだけでなく、社会全体のことも考えられる視野の広い女性は輝いています。

たとえば海外の人と話しをしたときに、日本の政治や歴史のことなどをテーマに会話ができますか?
自分の国のことを知らないのって、恥ずかしいこと。
新聞を読む習慣をつけて、わからないことを調べるようにしましょう。繰り返しているうちに自分の意見を話せるようになってきます。

オリンピックを前に勉強してみましょう♪

ボディメイクする

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
彼氏とのお泊り前の準備…ちょっとオフェロな私に♥
ひやしきゅうりさん
あの子元気かな?男性が忘れられない女性の特徴♡
ひやしきゅうりさん
オフショル初心者さん必見♡「インナー問題」はココで解決!
kicchan.さん
効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
1mmでも目を大きく見せる♡簡単マッサージで脱・眠たげFACE
ringoさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん