読み込み中
curet

関連するキーワード

彼と円満に付き合いたい、彼と長続きしたいという方必見!
彼の働いている職業によってできる女は付き合い方を変えているんです。
彼の仕事を支えるのもできる女の仕事♡
今回はそんな彼との付き合い方を職業別でご紹介しちゃいたいと思います!

▽彼の職業で変えたい付き合い方とは♡

付き合った彼の職業で付き合い方を変えるのはとても大切なこと!
彼の職業やバイトによって、連絡のタイミングや頻度など変えていかないとめんどくさい女と思われてしまいがちに...

なので今回は職業別に彼との付き合い方のコツを伝授しちゃいたいと思います♡

▷カフェ店員

カフェやスタバで働いている彼は、基本繊細で気が利くコミュニケーション能力が高い男性が多い傾向が。
そのため、2人きりでいる時は彼に安らぎを与えられるよう、少しリードしてみると◎
また、ラテアートやお洒落なご飯などもたくさん見てきているので、休日は自ら率先して料理してみたり、彼と一緒に作ってみるといいかもしれません。

またあまり夜遅くまでかからない仕事なので、彼に合わせて夜8時以降は空けておいたりしてみるのも大切♡

▷アパレル店員

アパレル店員は、日頃から身の回りに女の子との接点が多い職業。お洒落なため、女性からいいよられることもしばしば。
そんな彼と付き合ていくには、あまり干渉しすぎないこと!
浮気の心配は日頃からつきまといがちですが、彼は大丈夫と彼のことを第一に信じてあげましょう!
彼女からあつい信頼をされていると、なかなか男性は浮気しずらいもの。

疑う心は捨てて、彼に隙を与えない信頼の圧をかけましょう♡

▷居酒屋店員

居酒屋で働いている彼は、明るくノリがいいタイプが多いため、コミュニケーション能力抜群!
また職業柄、夜遅く仕事が終わったり、なかには朝まで仕事という場合も。また職場内での飲み会も日頃から多く行われるため、オールの飲み会などもあったり.....
彼氏が飲み会ばかり行っていたら不安になってしまいますが、きちんとルールなどを作り、お互いが納得しあう行動をとることが大事。
また夜は基本働いているので、連絡は日中や夕方に頻繁にとることがオススメ♡

▷社会人

彼が社会人の場合、日中は基本仕事メインなので連絡は必要最低限以外送らないこと。
社会人は仕事を大切にしているので、仕事が忙しいから構ってもらえないとわがままを言うのも禁物。
社会人の彼と円満に過ごすには、彼にとって最大の癒しの場所になってあげること。仕事で疲れている彼が、自分と会うと癒される存在になりましょう♡

また基本土日休みなので、彼に合わせて土日は空けておくのも◎
疲れている彼を、休日で癒してあげる彼女は社会人の彼にとって欠かせない存在に。

▷夜職

バーの店員だったり、生活が夜からの職業の彼の場合基本生活水準が逆になりがち。なかなかすれ違いの生活が多くなってしまいますよね。
また女性と出会う回数がダントツで多いことから、付き合っちゃいけない3Bにも部類されています。
そんな夜職の彼と付き合うには、彼の仕事内容をきちんと理解して尊重してあげること。ある程度のことは許していかないと、自分が辛くなってしまいます。
きちんと彼のことが好きなら、我慢せず不安なことはその都度きちんと伝え、寛大な心で受け入れる覚悟が大事になってきます。

また、必ず会う日程を前もって約束しておくのもオススメ!
「この日は私の日」と彼に決めさせておきましょう。

▽彼の職業を理解して付き合い方を変えてみて♡

付き合った彼の職業って、付き合っていく上でとても大切なことですよね。付き合い方を彼基準にしてしまうのはよくないことですが、彼女として彼の職業をきちんと理解してあげるのも大事なこと。
1番はお互いのことを尊重しあうことが長続きの秘訣!
きちんと彼のことを理解して付き合い方を変えてみましょう♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん