読み込み中
curet

今が旬のバラ。つい乙女心が惹かれてしまうバラがたくさん咲いているバラ園が、都内やその近郊には意外とたくさんあるんです。見てるにも香るにも撮るにも◎せっかくだからファッションにも気合を入れたいところ♡都内近郊のバラ園に行って、フォトジェニックな写真をインスタにアップしてみては?

お休みの日のお出かけ。都内からすぐ行けちゃうバラ園へ♡

甘く、かわいく、そして少し毒っ気のあるバラ。

花言葉もいろいろあり、1輪でもとっても魅力的です。


そんなバラがたくさんある乙女の幻想のようなバラ園♥

都内・近郊にも実はいくつものバラ園が。
都内から行きやすく、友達とでもカップルとでも。


行くならとびっきりのおしゃれをして行きたいですよね♡

たくさんのバラに囲まれて♡都内・近郊のバラ園6選

♥京成バラ園(千葉県)
バラ園の中でも1番有名な京成バラ園。

広いのにどこからどこまでバラがいっぱいでメルヘンで♡
フォトスポットもたくさんあります!
♥旧古河庭園(東京都)
JR駒込駅や地下鉄の西ヶ原というアクセスのいい場所にある『旧古川庭園』。

たくさんの種類のバラが植えられていますので、1つ1つじっくり見ながら楽しむことができます。

洋館とバラの組み合わせが、なんとも乙女心をくすぐられます♥

バラが旬の時期には、夜間のライトアップも。
♥神代植物公園(東京都)
三鷹や吉祥寺の近くにひっそりとある『神代植物公園』。
入ってみるととても広く、バラのエリアにはたくさんの種類のバラが。

アーチや鳥籠のような、メルヘンな世界観のフォトスポットも♥
♥ファンケル銀座スクエア(東京都)
銀座のど真ん中に現れた乙女チックなバラ園♡

ファンケルと京成バラ園のコラボとなっていて、バラが旬の期間だけ限定で開催されます。
♥港の見える丘公園・横浜イングリッシュガーデン(神奈川県)
横浜の元町・中華街の近くにある『港の見える丘公園』。
公園内の『イングリッシュローズガーデン』は2016年にリニューアルされたばかり。

また、同じく横浜には『横浜イングリッシュガーデン』も。

どちらもローズトンネルなどのロマンチックなフォトスポットがたくさんあります♥

バラ園にはこんなコーデで♡

1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
リブレギンス×ワンピースが激熱!大人可愛いコーをデご紹介♡
muscatさん