読み込み中
curet

関連するキーワード

毎日チェックするインスタ。でもその中にたまに見かける痛いNG投稿・・インスタおブス発見です!!ついついテンションが上がって投稿してしまったものほど注意。ではどんな投稿をすればNG投稿になるのでしょうか?チェックしてみましょう♡

何をしたらインスタおブス?やりがちなNG投稿とは?

大人気のインスタ♡毎日欠かさずチェックしている人も多いはず♡ですがたまに見かけませんか?ちょっと痛いな~というインスタのNG投稿。でもあなたも要注意。何気なく投稿したその1枚がNG投稿になっているかも!?ぜひチェックしてみてください。

・自撮りが多い

たまに自撮り写真をアップするのはOK♡でもすごくキメ顔での自撮り写真ばかりでは、NGです。見ている人もびっくりしてしまいますね。

自撮り写真は、アップするなら9枚に1枚がベスト♡また、友達と一緒に写っているものがより良いでしょう♡

・文章がポエム調

夜に投稿する文章は要注意。気持ちが高ぶってついポエム調になりがち。

景色の写真や花の写真などに、
「やっと自分の気持ちに気づいたよ」や、「みんながくれたコメントのおかげで1人じゃないって思えた」などの、酔いしれたような内容には注意。

また、やる気がメラメラしているときは、意識高めのコメントを打ってしまいがち。注意しましょう。

・すっぴんのUP

一見いつも通りの写真と投稿・・でも最後の方に
#すっぴんごめん #まって化粧してなかった
などの投稿はNG投稿決定です!

たとえそんなつもりじゃなかったとしても、「すっぴんも可愛いと言ってほしいの?」と思われてしまうでしょう。

・月の変わり目に HELLO ●●

例えば、月の変わり目に、hello December(こんにちは12月)などの投稿。これはNOTモテなようで、これを見かけた男性は目を疑ってしまっているみたい。
かっこいい画像などに、海外のオシャレなインスタグラマーのような文章をつけたいのはわかりますが、この投稿は避けた方がいいかも。

・高級料理をよくUPする

料理についての投稿は、特に女性はかなりシビア。女子大生なのに高級料理ばかり食べている写真を載せていると自慢かな?と思ってしまいます。

でも高級料理を食べたときはインスタに載せたいですよね!そんな時は「#頑張ったご褒美」など、嫌味のないハッシュタグをつけておきましょう。

また、手作り料理もシビア。
「#手抜き料理」と書いて何品も作った写真を載せるのも反感をかいます。

気を付けたいインスタのNG投稿。当てはまったら要注意。

インスタ映えやフォトジェニックなどの言葉が流行っている今、SNS映えを意識したお店などもたくさん。ですが注意しないと「痛いな~」と思われるNG投稿になっているかもしれません。

素直にインスタを楽しめれば、NG投稿は自然と出ないはず♪目で楽しむインスタは他人基準の「いいね」を意識してみて♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん