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気合を入れてダイエットスタート!そんな時に限って断れない外食のお誘い。行くしかないときは、ダイエット中でも大丈夫な、外食メニューを参考にしてね♡ダイエット中でも太りにくい外食メニューで楽しいお食事を♡

ダイエット中の外食に!頼みたい太りにくいメニュー♡

ダイエット中に限って多い、外食のお誘い。会社の飲み会や友達からのお誘いなど、タイミングを狙っていたかのように誘われることが多いですよね!そんな時に参考にしたい、ダイエット中でもOKな外食メニューをご紹介♡太りにくいメニューを選ぶことで、急なお誘いも怖くない♡

太りにくいランチメニュー♡

やっぱり太りにくいのはサラダ系。野菜はダイエット中の女の子の強い味方ですよね♡また、サラダから食べ始めることで、カロリーの摂取も抑えられるんだとか♡これは食べないわけにはいかないですよね!

ドレッシングにも注意してください。油分のできるだけ少ないものを選びましょう。
ファーストフード店に行くなら、できるだけ値段の安いものを選んでみて!値段が上がればあがるほど、お肉やパンの量は増えたり、カロリーの高いものが挟んであることがほとんどです。

飲み物も、炭酸飲料は控えましょう。大量の砂糖が入っているだけで、栄養はないに等しいです。シェイクはハンバーガー1個分のカロリーがあります。サイドメニューはサラダや野菜ジュースを選びましょう♡
パスタ自体もともと太りやすい食べ物なので、注意して。レストランでパスタを選ぶなら、野菜やキノコ系のパスタを選びましょう。

クリーム系などは脂肪になりやすいので、シンプルなパスタを選ぶように心掛けてみましょう♡トマトベースや、肉が入っているものもGOOD♡
うどんも、カロリーが高いとは言われていますが、他の麺類に比べればまだ低い方です。が、しかし!天ぷらなどを乗せてしまうと一気にカロリーが高くなってしまうので要注意。釜玉うどんや卵とじうどん、胃に優しそうなうどんを選ぶように心掛けてみて!

太りくい夜ご飯メニュー♡

お肉料理を食べに行くなら赤身肉を注文してみてください♡ローストビーフやラム肉なども、他の肉料理に比べてカロリー低め♡

お肉を選ぶときは、「白いものより赤いもの」と覚えておいてね。また、焼肉屋さんなどであれば、一緒に真っ赤なキムチを食べるのもオススメですよ♡脂肪燃焼効果が高まるんだとか。
焼き鳥の場合、タレより塩だれを選びましょう。また、鳥の皮がついていないものを選ぶのもカロリーオフに繋がりますよ♡

居酒屋で食べることが多い鳥料理。お酒を飲みながら白ご飯やパン・麺類は食べないように注意してね。
和食のセットなどは栄養バランスがしっかり摂れているので、ダイエットにもぴったりです♡白ご飯は少しすくな目にしてもらうのがポイント。焼き魚や煮物など、好き嫌いなくしっかり食べてね♡

ダイエット中でも大丈夫!断らなくてもOKな外食メニューを♡

ダイエット中に避けたい外食も、太りにくいメニューを知っていれば大丈夫♡無理に断る必要もありません。楽しい食事が終わったら一気にダイエットモードに切り替えてみてくださいね♡

メニューを賢く選べば大丈夫!ダイエット中の外食も楽しもう♪
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