読み込み中
curet

ふたりの行く末は夜決まる♡
モテる女は、お昼のデートと夜のデートではメイクを一味変えるんです。ポイントは、定番盛りメイクとトレンドメイクの合体でした♡
夜のデートで彼をメロメロにさせちゃう必殺デートメイクをご紹介♡

お昼のデートと夜のデート、ちゃんとメイク変えてる?

彼との次のデート、おしゃれなレストランのディナーを予約してくれたみたい。

そんなとき、メイクはいつものままですか?
ただ単にいつもより濃くしてくだけ?

それじゃダメウーマン。

お昼のデートと夜のデートでは、メイクを変えるべきポイントがあったんです!
定番盛りメイクとトレンドメイクのイイトコ取りをした、夜デートメイクをご紹介します。

お昼と夜とで、メイクを変えるべき理由とは?

お昼のデートでは、清楚で親しみやすい雰囲気の、ナチュラルメイクが正解。
チークやリップはコーラル寄りでうるうる、目元は盛り過ぎないように気を付ける。

でも、それじゃ夜の暗がりでは"ただメイクが薄い人"になってしまう可能性!
暗がりでも盛れる、目元がうるうるに見える、適度にトレンドを取り入れるのがポイント♡

お昼とは違う一面を見せて彼のハートを射止めるのです♡

定番盛りメイクとトレンドメイクをイイトコ取り!

✓ 取り入れたい定番盛りメイク

まずは取り入れたい、定番の盛りメイク。
暗がりでも盛れるようにするからといって、ただ濃くするのはNG!目のまわりを濃くしすぎると暗がりに埋もれてしまいます。
♥ アイラインを長め、やや跳ね上げる。
♥ リップは濃いめをチョイス。ただし赤やブラウンは男性ウケが悪いのでNG!
♥ 目の下、鼻筋、唇の上にハイライト
1/2

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん