読み込み中
curet

ふたりの行く末は夜決まる♡
モテる女は、お昼のデートと夜のデートではメイクを一味変えるんです。ポイントは、定番盛りメイクとトレンドメイクの合体でした♡
夜のデートで彼をメロメロにさせちゃう必殺デートメイクをご紹介♡

お昼のデートと夜のデート、ちゃんとメイク変えてる?

彼との次のデート、おしゃれなレストランのディナーを予約してくれたみたい。

そんなとき、メイクはいつものままですか?
ただ単にいつもより濃くしてくだけ?

それじゃダメウーマン。

お昼のデートと夜のデートでは、メイクを変えるべきポイントがあったんです!
定番盛りメイクとトレンドメイクのイイトコ取りをした、夜デートメイクをご紹介します。

お昼と夜とで、メイクを変えるべき理由とは?

お昼のデートでは、清楚で親しみやすい雰囲気の、ナチュラルメイクが正解。
チークやリップはコーラル寄りでうるうる、目元は盛り過ぎないように気を付ける。

でも、それじゃ夜の暗がりでは"ただメイクが薄い人"になってしまう可能性!
暗がりでも盛れる、目元がうるうるに見える、適度にトレンドを取り入れるのがポイント♡

お昼とは違う一面を見せて彼のハートを射止めるのです♡

定番盛りメイクとトレンドメイクをイイトコ取り!

✓ 取り入れたい定番盛りメイク

まずは取り入れたい、定番の盛りメイク。
暗がりでも盛れるようにするからといって、ただ濃くするのはNG!目のまわりを濃くしすぎると暗がりに埋もれてしまいます。
♥ アイラインを長め、やや跳ね上げる。
♥ リップは濃いめをチョイス。ただし赤やブラウンは男性ウケが悪いのでNG!
♥ 目の下、鼻筋、唇の上にハイライト
1/2

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
「白ニベア」活用法5つ♡プチプラなのに便利すぎてヤバイ♡
osushiさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
これって「クーラー病」?夏の冷えむくみ解消法!
dngnchanさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
そろそろ準備しましょ♡マネしたい夏のフットネイル特集♡
shibainuさん