読み込み中
curet

関連するキーワード

明日はデート…!オシャレにも気合いが入りますよね♡けど、そのファッション、本当に男ウケしてる?自分では可愛い!と思って着ている服なのに、男ウケが悪い場合も…デートの前にチェックしておきたい春夏の男ウケの悪いファッションを5つご紹介!

可愛い♡と思っていたのに!男ウケの悪いファッションって!?

デートの前日。
「明日着ていく服は、今期のトレンド取り入れて、可愛く♡」と、鏡の前でファッションチェック!

けど、そのコーデは本当に男ウケしてますか?

男の人の「カワイイ!」と、女の人の「カワイイ!」は案外違うんです…。自分がカワイイと思っていても、男ウケは悪い場合も…

そうならないためにも、男ウケの悪いファッションを学んでおきましょう!

▼派手色・奇抜なデザイン

男性の服装は基本的にはすごくシンプルなものが多いハズ。

一方、女性のファッションはいろんな色使いをしていたり、花柄やアニマル柄なども普通に取りいれたりしますよね。

けど、男性からするとビックリしちゃうみたいです。
あまりに色鮮やかなスカートとかも、シンプルな服を着ている男性からすると、「なんでそんなに派手なの!?」となるみたい。

一緒に並んで歩くなら、彼の服のトーンに合わせてみると◎

▼ワイドパンツ

ワイドパンツは、やはりダボッとした印象がダサく見えたり、あまり男ウケはよくないみたい。

あと、やはりデートだからスカートを履いて着てくることに、淡い期待を持っている男性も少なくはないそうです…!

適度な肌見せ、足見せはデートには欠かせないポイント。
ダボッとしたワイドパンツは、デートでは一旦保留にするほうが無難かも。

▼チュニック

意外だったのが、チュニックの人気のなさ!

女の子らしい、可愛らしさが出るチュニックですが男性からすると「幼稚園児みたい」「体型を隠しているみたい」と思われてるみたい…!

先ほどのワイドパンツではないですが、体のラインが隠れる服は何かとウケが悪いみたいです。デートではある程度体のラインが分かるような服装がウケるそうです。

▼ビッグシルエット

出典: wear.jp

やはりダボッとした服は「だらしない」と思われがち。デートには向いてないかもしれません。

彼シャツなど、一見男ウケがよさそうに見えますが、それはお家デートのみ。お外でのデートはサイズ感が合った服を選ぶのが無難。

▼露出の高い服

レースのキャミソールの上に、カーディガンを羽織るスタイルや、肩出しスタイル、胸元が開きすぎている服、ミニすぎる丈のスカートなど、逆に露出の高すぎる服は、それはそれでNGみたい!

露出しなさすぎもダメだし、露出しすぎもNG。じゃあ何を着ればいいのよ!と思う人も多いハズ。笑

男性は適度な露出が好きみたい。あまりに露出しすぎだと、軽い女と見られちゃうので要注意です!

デートでは、男ウケの悪いファッションはNG!

男ウケの悪いファッション5選。いかがでしたか?
意外なものもあったかと思いますが、世の男性はこのような意見を持ってる人も多いみたい。

初めてのデートは男ウケの悪いファッションには要注意ですが、勿論自分らしいファッションが一番いいので気にしすぎもNG。

また付き合ってる彼や、仲の良い男友達と一緒に記事を読み返してみて、話のネタにしてみてもいいかも♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
顔用日焼け止め使ってる?選び方から日焼け止めの知識について♡
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん