読み込み中
curet

関連するキーワード

知らず知らずのうちにやってしまってるその習慣。実は太る原因なんです!食事制限してても毎日マッサージしても痩せない人必見。知らないうちに太るなんてゴメンですよね。そんな「太る習慣」をチェックしましょう♪

それが太る原因だった!!今すぐ見直したい習慣とは?

痩せてきれいになりたい!のに、なかなか痩せない・・なんて人おおいですよね。もしかしたら自然に太る習慣が身についてるかも?知らない間に太るなんてゴメン!今すぐ見直したい。太る習慣をチェックしよう♪

・いつでも「~ながら」

ご飯を食べるときに、スマホをみながら、テレビを見ながら、作業をしながら・・

そんな「ながら食べ」をしていませんか?

忙しくなってきて何かしながらご飯を食べる人が増えていますが、気付いたらたくさん食べすぎてしまっていることも・・。

・○○ダイエットしかしない

例えば、食事制限しかしない、○○しか食べない、など。それでは健康的に痩せられず、リバウンドになってしまう可能性も。食事制限しつつ、マッサージや運動を取り入れるなど、適度にバランスをとるようにしましょう♡

・飲み物だって太る原因に

最近流行っているカフェめぐりなども危ないポイント。可愛くてオシャレな飲み物は全部カロリーが高いです・・!!!

カフェに行くなら食事の量を減らしてみるとか、一駅分歩いてみるとか、心掛けてみて♡

ですがダイエット中であれば基本的に水や炭酸水を飲みましょう。

・目標設定はハッキリと

目標設定ははっきりしましょう!「きれいになりたい」「可愛くなりたい」「○○ちゃんみたいになりたい」ではダメです!

「何キロ痩せる」とか「Sサイズが入るようになる」とか、ハッキリ目標を決めてくださいね。決めれたら、期限もつけましょう。
「3か月以内に2キロ痩せてお気に入りのビキニを着る」
「2か月以内にウエストマイナス3センチ!」など。

最初は少し恥ずかしいですが、鏡をみて今の自分をしっかり見るところから始めましょう♡

・外食が多い

楽しいお友達とのご飯は楽しい!ですが、重なってしまうと太る原因に。ついついご飯を食べすぎちゃったり、お酒を飲みすぎちゃったり。

たまになら大丈夫ですが、あまりにも重なるようなら、断ってみましょう!

・できるだけ、「歩く方」を選ぶ

日常生活の中で、歩くことはたくさんありますよね。その中で、「歩かない」選択をしていませんか?

エレベーター・エスカレーター・車移動

どれもとっても便利ですが、やはり運動しないと脂肪燃焼に繋がりません!ダイエット中は「歩く方」を選択してみて!

また、すり足やがに股・内またさんも要注意!歩くときはまっすぐ姿勢よく、かかとからついてつま先で蹴るようなイメージで歩いてみてください♡

・身の回りはだらしなくない?

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん