読み込み中
curet

あなたの髪、ヘアカラーやコテの熱でパサパサになってはいませんか?
わざわざ美容室に行ったり高いトリートメントを買ったりしなくても、ココナッツオイルとハチミツさえあれば、あなたもうるつやのとぅるん美髪に♡

うるつやで”とぅるん”な美髪になりたい♡

ゴワついた髪だとまるで男の子みたいになっちゃうショートヘアは絶対にさらさら美髪で!
ボブスタイルもうるつや美髪じゃないと綺麗なフォルムになってくれません
油断しがちなミディアムヘア
カーリーヘアはパーマやコテで傷みがち
女の子の憧れ、スーパーロングも美髪じゃないと意味なし!
どんな髪型でも、女の子として生まれたからにはうるつやのさらさらヘアでいたいですよね!
ハイトーンのヘアカラーや、ブリーチをして綺麗な色味を楽しんでいるあなたは特にダメージヘアに注意です。
髪色だけかわいくても、髪がパサパサだと不潔で下品な印象に・・・

女優みたいなうるつやヘアをつくるのはココナッツオイルだった!

ココナッツオイルの脂肪分は、とってもサラサラ。
他の油のようにドロドロしていないので、髪につける事も抵抗なく塗る事が出来ます。
不快感はほとんどの方が少ないと感じるのではないでしょうか。
流す時も、いつも通りのシャンプーですっきり流れます。
ココナッツオイルは、昔から自然治癒のオイルとして利用されています。
特にエキストラヴァージンオイルは、繊維質やミネラル、ビタミンが豊富で母乳に含まれるラウリン酸を約50%含み、体の免疫力を高めてくれます。
出典: http://biyou-life.jp/coconut-oil/4333/
美髪のため、ヘアパックに使いたい美容用『ココナッツオイル』
夏頃の紫外線の多い時期や、冬頃の乾燥している時期にココナッツオイルで髪パックをするのは特におすすめです。
ココナッツオイルは、抗酸化成分が含まれており、全身マッサージや、サンオイル等に幅広く利用されています。
ご存知の方もいるかもしれませんが、スリランカの伝統医学『アーユルヴェーダ』でもヘッドマッサージとしてポピュラーに取り入れられています。
地肌の効果では、皮膚の乾燥やフケの防止、薄毛予防...など頭皮環境を整える働きがあります。
髪への効果では、痛んだ毛先の補修効果や、髪に艶や潤いを与える働きがあります。
また、薄毛にも効果があると言われていますので、女性だけでなく、薄気にお悩みの男性にも、ココナッツオイルを使ったヘアパックはオススメデス。
出典: http://biyou-life.jp/coconut-oil/4333/
美髪のため、ヘアパックに使いたい美容用『ココナッツオイル』
ココナッツオイルは髪にとっていいことづくめ♡
1/3

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん