読み込み中
curet

あなたの髪、ヘアカラーやコテの熱でパサパサになってはいませんか?
わざわざ美容室に行ったり高いトリートメントを買ったりしなくても、ココナッツオイルとハチミツさえあれば、あなたもうるつやのとぅるん美髪に♡

うるつやで”とぅるん”な美髪になりたい♡

ゴワついた髪だとまるで男の子みたいになっちゃうショートヘアは絶対にさらさら美髪で!
ボブスタイルもうるつや美髪じゃないと綺麗なフォルムになってくれません
油断しがちなミディアムヘア
カーリーヘアはパーマやコテで傷みがち
女の子の憧れ、スーパーロングも美髪じゃないと意味なし!
どんな髪型でも、女の子として生まれたからにはうるつやのさらさらヘアでいたいですよね!
ハイトーンのヘアカラーや、ブリーチをして綺麗な色味を楽しんでいるあなたは特にダメージヘアに注意です。
髪色だけかわいくても、髪がパサパサだと不潔で下品な印象に・・・

女優みたいなうるつやヘアをつくるのはココナッツオイルだった!

ココナッツオイルの脂肪分は、とってもサラサラ。
他の油のようにドロドロしていないので、髪につける事も抵抗なく塗る事が出来ます。
不快感はほとんどの方が少ないと感じるのではないでしょうか。
流す時も、いつも通りのシャンプーですっきり流れます。
ココナッツオイルは、昔から自然治癒のオイルとして利用されています。
特にエキストラヴァージンオイルは、繊維質やミネラル、ビタミンが豊富で母乳に含まれるラウリン酸を約50%含み、体の免疫力を高めてくれます。
出典: http://biyou-life.jp/coconut-oil/4333/
美髪のため、ヘアパックに使いたい美容用『ココナッツオイル』
夏頃の紫外線の多い時期や、冬頃の乾燥している時期にココナッツオイルで髪パックをするのは特におすすめです。
ココナッツオイルは、抗酸化成分が含まれており、全身マッサージや、サンオイル等に幅広く利用されています。
ご存知の方もいるかもしれませんが、スリランカの伝統医学『アーユルヴェーダ』でもヘッドマッサージとしてポピュラーに取り入れられています。
地肌の効果では、皮膚の乾燥やフケの防止、薄毛予防...など頭皮環境を整える働きがあります。
髪への効果では、痛んだ毛先の補修効果や、髪に艶や潤いを与える働きがあります。
また、薄毛にも効果があると言われていますので、女性だけでなく、薄気にお悩みの男性にも、ココナッツオイルを使ったヘアパックはオススメデス。
出典: http://biyou-life.jp/coconut-oil/4333/
美髪のため、ヘアパックに使いたい美容用『ココナッツオイル』
ココナッツオイルは髪にとっていいことづくめ♡
1/3

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
え、まだ自分で剃ってるの?お金がなくてもできる全身脱毛のススメ
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん