読み込み中
curet

GWのおでかけコーデはもう決まった?お洒落もしたいけど、動きやすいものがいい!そんなGWのわがままが解決できるお洒落さんのおでかけコーデを見つけました♡可愛いのに楽ちん♪お洒落さんにのおでかけコーデを早速チェック!

GWのおでかけコーデ、あなたはもう決まった?

もうすぐGW。どこに行くかも大切だけど、何着ていくかも決めないと!
お洒落したいけど、動きやすくて楽ちんなのがいい。でもやっぱり可愛くしたい!のジレンマが続くGWのおでかけコーデ。
そんなお悩みは、お洒落さんのおでかけコーデから解決しちゃいましょう!

▶お洒落さんのおでかけコーデ:スカートでも足元は歩きやすいスニーカーで

出典: wear.jp

お洒落さんは、お洒落も動きやすさも妥協しません♡

スカートスタイルもスウェットとスニーカーを合わせて、ガーリーなのに楽ちんスタイルの完成♡

スウェットならちょっと寒いかもって時に1枚で着られるから、アウターを持ちたくないって人におすすめ。

ブラックのスニーカーは可愛くもスポーティーにも合わせやすいから1足持っておくのが良いかも。

出典: wear.jp

こちらもスウェット×スニーカー。

ゆるっとシルエットのスウェットが可愛らしい。
トップスにボリュームがある分、スカートはストレートラインのものを。

縦ラインを意識することですっきりと見えますよ♡

出典: wear.jp

Aラインのスカートならコンバースのハイカットとの相性も抜群♪

ボーダートップスとのシンプルコーデも色味とシルエットを意識すればハイセンスな着こなしに◎

▷お洒落さんのおでかけコーデ:羽織りも必須。日焼け&寒さ対策も忘れずに

GWは日中は暑いけれど、まだまだ夜は冷えるという微妙な時期。

お洒落さんはそんな気温対策も忘れません。

羽織り1枚で日中の日焼け対策に、そして夜は寒さ対策ができちゃいます。

出典: wear.jp

シンプルな大人可愛いコーデにもシャツワンピをさらりと合わせればふんわり女子に。

ロング丈はこの時期羽織としても使えます。
チェック柄ならシンプルコーデのアクセントにも。

出典: wear.jp

足元を大胆に出したワンピースもGジャンで上半身で寒さ対策。

重心が上にいくのでスタイルアップにもなって一石二鳥ですよ♡

▶お洒落さんのおでかけコーデ:シンプルコーデには帽子でアクセント♪

スポーティー、カジュアル…とカッコよさ抜群のシンプルコーデを着こなすお洒落ガールは、帽子で周りと差をつけているようです☆

出典: wear.jp

赤ロゴの入った白Tに黒パンとそれだけでもカッコ良いのですが、キャップを合わせればラフなスタイルもよりスタイリッシュになりますね♪

ロゴTを着るときは他のアイテムはシンプルに、うるさくなりすぎないようにするのがポイントです。

出典: wear.jp

こちらはキャップではなく麦わら帽子で夏っぽさを♡

カジュアルなのにガーリーで可愛い。
ハイウエストなストレートデニムは形も綺麗。1枚持っておくと便利ですよ!

出典: wear.jp

白Tではなくブラックのトップス派さんもこちらを参考に。

ブラックだと重たくなりがち…そんな時は肌見せを意識してみて♡

首元は広め、袖も5分丈、ついでに足首も出しちゃえばブラックのトップスを投入してもすっきり爽やかな印象になります♪

マンネリ化しがちなシンプルなコーデもベージュのキャップでイマドキコーデに。
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん