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痩せたい、痩せたい、、と口癖のように言いながらもなかなか痩せない…。生活習慣から改善してみませんか?痩せてる人は必ずと言っていいほどやっている”痩せ”習慣があるのです◎正しい生活習慣で健康的に綺麗に痩せちゃいましょう!

痩せてるあの子がやってる習慣って?実は簡単なことでした!

痩せたいんだけど、なかなか痩せられない…
そうこうしているうちに、夏はもうすぐそこへ!!

周りの痩せてる子は、普段何をやっているのか気になりませんか?痩せの秘密は生活習慣にあったのです!

今回は痩せてるあの子がやってる”痩せ”習慣をちょっぴりご紹介♡あなたも、少しの心がけで”痩せ”体質に変われる!

簡単習慣①起きたらコップ1杯の水を飲む

朝起きたら、まず体内を目覚めさせるために、コップ一杯の水を飲みましょう。この時、冷たすぎる水はNG!体を冷やす原因になってしまいます。

朝、コップ一杯の水を飲むだけで、体がしっかり目覚めてくれるので、腸の働きも良くなり、痩せやすく太りにくい身体にもなります◎

簡単習慣②“ながら食べ”をしない!

スマホを見”ながら”ダラダラご飯を食べてませんか?

“ながら食べ”は、脳が「ご飯を食べている!」という認識をしてくれないため、ついつい多めの量を食べてしまうんだとか。

「ご飯を食べています!」と、脳に信号を送ることで自然と噛む回数が増え、満腹中枢が刺激されるので、食べ過ぎ防止になります◎

簡単習慣③夕飯は軽めに

朝晩はしっかり食べて、夕飯時はお米などの主食となるご飯は少なめに。野菜やたんぱく質が多く含まれるおかず類を食べるように心がけましょう。

朝昼は活動しているので、例えデスクワークでもエネルギーは消費しています。逆に夜は就寝3時間前には食事を済ませないと、夕飯を消化せずに寝てしまうので、自然と脂肪がつきやすい体に。なので夕飯は消化に良いものを食べるようにしましょう。

夜中にどうしてもお腹がすいた!って人はカップスープなどでお腹を膨らませて。

簡単習慣④体のラインが出る服を着る

体のシルエットが隠れるような服は今すぐ封印!
ゴムのスカートやビックシルエットのトップスなど、ゆるい洋服を着続けると、現在の自分体型が分からなくなり超危険!

また、ゴム製のボトムスを履いてるとお腹いっぱいまでご飯も食べれちゃいますよね…!

自分の現状を知るためにも、体型が分かる服を着てみる努力を◎ピタッとした服を着ると自然とお腹に力も入り、腹筋もつきます!

簡単習慣⑤体内を常に温める心がけをする

冷えは女性の大敵!

また、冷えた体は代謝が落ち、痩せにくい体に。
夏でも常に体を温める努力をしましょう。

毎朝の白湯、湯船に浸かる、根野菜を食べるなど…
体内を温めて痩せやすい体を作りましょう!

痩せ体質を作る簡単な習慣で、今年の夏までにマイナス3キロを目指しちゃおう♡

痩せてるあの子がやってる”痩せ”習慣、いかがでしたか?
どれも今日から始められる、簡単なものばかり◎

普段の自分の生活習慣と照らし合わせて、改善すべきところがあったら早速始めてみましょう!

”痩せ”習慣を身に着けて、夏までにマイナス3キロを目指しちゃおう♡
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