読み込み中
curet

関連するキーワード

一日の始まりと終わりは寝室で過ごすかと思いますが、そんな大切な空間でやってはいけないNG行為があるのです。あなたのお家の寝室は今どんな状況ですか?NGポイントに該当していたら即改善を…!明日から運気UP間違いなし♡

意外と知らない寝室でのNG行為。今すぐ改善せよ!

やっぱり自宅の寝室って、一番落ち着ける場所。自分なりに可愛いお部屋にしたり、レイアウトもこだわっちゃいますよね。

けどそんな落ち着ける寝室で行ってはいけないNG行為があるのです!

今からご紹介する5つの寝室NG行為が、一つでも当てはまっていたら要注意!即改善して明日から運気UPしちゃいましょう♡

寝室のNG行為①朝、窓を閉めたまま身支度をする

毎朝、バタバタしていて朝の日差しを浴びずに身支度をしていませんか?

人は、夜寝ている間には、体の運気の入れ替えがされると言われています。

朝起きた時、夜の空気をそのままにして一日を始めると自分の体から放出した悪い気を、また吸収してしまうことに…!


朝はカーテンを開けて朝日をしっかり浴びて、5分でも良いので空気入れ替えをするようにしましょう!

寝室のNG行為②寝ている姿が映る位置に鏡が置いてある

寝室に必ずと言っていいほどある鏡。鏡は風水では大きなパワーを持つアイテムと言われているからこそ、扱いは十分気を付けて。

寝ている時、人間は周りの運気を吸収しているのですが、寝ている姿が鏡に映っていると、その運が鏡の中の姿にも流れていってしまうと言われています。

そうすると、本来吸収するはずの運気が入らなくなってしまうので、自分の寝ている姿は鏡に映さないようにしましょう。


どうしても鏡を移動させるのが難しい場合は、寝るときだけ鏡に布をかけるようにしましょう。

寝室のNG行為③枕元に目覚まし時計&スマホが置いてある

寝る直前までスマホをダラダラさわってそのまま寝落ち…よくあることかと思いますが、NGなんです。

電化製品の電磁気は、空間の気を乱す器具なので、枕元には置かないようにしましょう。

また、スマホの電磁波が体に悪影響を及ぼす研究結果も出ているほど、電磁波は体にとって良くないものなので、寝るときはなるべく電化製品は身の回りに置かないよう注意しましょう。

寝室のNG行為④枕元にぬいぐるみがいっぱい!

枕元に大好きなぬいぐるみを沢山置いて寝てませんか??実はその行為はNGなんです!

ぬいぐるみや人形は、人の気や生気を吸うと言われています。
なので、寝ている間に自分に入ってくるであろう良い気が、ぬいぐるみにどんどん吸われてしまうのです!

また、運気が入ってくる玄関にもぬいぐるみを置くのはNG.ぬいぐるみや人形は、ある程度厳選してリビングなどに置くようにしましょう。

寝室のNG行為⑤ベッドメイキングせずに外出!

朝起きて、ベッドをぐちゃぐちゃのままにして出かけていませんか?

ベッドメイキングをせずに外出すると、夜の運気がそのまま溜まった状態のまま出かけてしまうので、折角朝を迎えたのに運気が開けないと言われています。

また、夜帰ってきた時に、ベッドが綺麗な状態だと気持ちもいいですよね!数秒で出来ることなので明日から改善してみましょう!

寝室でのNG行為は今すぐ改善!明日から運気UPしちゃおう♡

寝室でのNG行為。あなたはいくつ当てはまりましたか?
NGポイントに該当してしまった人は、早めに改善してみましょう!きっと運気の流れも良くなるはず♡

寝室は常にすっきりして、心も体も心地よく過ごせる場所にしましょう!
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
化粧ノリ改善したい…!そんなあなたに試してほしいこと7選
muscatさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん