読み込み中
curet

関連するキーワード

春は環境ががらっと変わる季節、新しい出会いも多いのでは?
男性ウケする第一印象の作り方は様々ありますが、中でも一番女性らしさが出る「話し方」に注目。気づかないうちに、男性が引いてしまう品のない話し方していませんか?
男性に好印象な話し方とは♡

男性からの好印象をGETしたいなら「話し方」に注意せよ!

4月は新生活が始まり新しい出会いがたくさん増える季節♡
新しい環境に気になる男性が見つかった方も多いのでは?

男性が思う女性の好印象は人によって違いますが、ほぼ全員に共通して言えるのが、「話し方」。
話し方がきれいな女性は品が出て、より女性らしい印象を与えるそう。

普段、男性が引いてしまうような話し方していませんか?
気になる男性と初めて話す時に、ぜひ実践してみてくださいね♡

【ヤンキー言葉、ギャル言葉は絶対NG!】

女の子同士で話すときについ使ってしまいがちなヤンキー言葉、ギャル言葉は絶対NG。
「まじ?」「~じゃねーよ」「やばい」など、あげたらキリがありません。

この子が実際自分と付き合ったら、一緒に連れて歩けないな・・と思う女の子に好印象は抱きませんよね。

男性と話すとき以外にも、基本的にヤンキー言葉、ギャル言葉は印象がよくありません。

【語尾をのばしすぎない!】

いわゆる「ぶりっこ」と言われるのが、この語尾の伸ばしが原因。
ちょっと天然は男性ウケが良いですが、やりすぎは逆効果!

「だよねぇ~~~」「やだぁ~~~」など、いつもこれではわざとらしい。
たまに出すくらいがちょうどいいですね♡

【話すスピードは、ちょっと遅いくらいがベスト】

話し方のスピードは、その空間の雰囲気をダイレクトに操ってくれるもの。
早すぎてもなんだか落ち着かないし、遅すぎてもペースが合わせられずもどかしいもの。

あくまでも、「落ち着いている」雰囲気の女性は男性には好印象です。
話すスピードに意識をおいてみて。

【相手の目を見て話す】

目で会話する、ということがあるように、声だけではなく視線も会話のひとつの要素。
目を見て会話することによって、ちゃんと自分の話を聞いてくれてる、自分に興味があるのではと錯覚してしまいます。

それに、目を見られるとドキッとしますよね♡
気になる男性にはかなり効果的な方法なんです♡

目を見て話すのが恥ずかしいという方は、鼻のあたりを見て話すのがおすすめ。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん