読み込み中
curet

MAQUIAの付録は今月も豪華!「ポイント美圧かっさ」は全身どこにでも使えるかっさです◎今回はMAQUIAの付録「ポイント美圧かっさ」を使った簡単小顔ケアをご紹介しちゃいます!

MAQUIAの付録「ポイント美圧かっさ」は、どこにでも使える万能かっさ!

MAQUIA 2018年 06月号
今月号もMAQUIAの付録はすごい!今回の付録は「ポイント美圧かっさ」。

この「かっさ」は、ただのかっさではないのです!

「押す」「ほぐす」「かき出す」「流す」

4つのことを叶えられちゃう万能かっさなんです。
今MAQUIAを購入するとMelvitaのオイルつきなので、すぐに自宅でオイルマッサージが出来ちゃいます。

今回は「顔」のケアを重点的にご紹介します♡

「ポイント美圧かっさ」の秘密はこれ!

「ポイント美圧かっさ」の秘密は、この形!

まず、王冠のような形をした突起は、手で押すよりも簡単に複数のツボを程よく刺激できるので凝ったパーツをほぐすのにぴったり!

持ち手の部分は太ももやふくらはぎなど、広い範囲を流す時に使って。柔らかいカーブと、平らな面の2つの使い分けが出来ます◎

ハート型の突起は、王冠部分で押すと痛い部分に。
優しい圧でゆっくり押せば、コリの深い部分まで届きます◎

あごのもたつきを解消!

①王冠部分をあご下のもたつきに当てて、軽く圧をかけながら脂肪をかき出すように押しましょう。

②次に、あご先からフェイスラインを流します。この時、フェイスラインを掘り出すようなイメージで片側3回ずつ行いましょう。
③フェイスラインの老廃物やむくみは耳下に流して。
いた気持ちいくらいの圧で流すのがべスト!

フェイスラインをくっきり!

①ハートの面をあごに沿わせ、肌を傷つけないように優しく下から上へリフトアップ!
②口角、小鼻、脇、目の下、眉頭、眉上、額も、顔の内側から外側へとハート部分を使って優しく流す。

目元は特にデリケートなので優しく流すようにして。
眉上や額はこめかみへ流すかんじで行うと、目がパチっと開いて目ヂカラUP♡

最後はデコルテに流して、すっきり小顔!

最後は耳の後ろにあるリンパが集中している場所を王冠部分でジグザグほぐして。

コリがひどくて痛い!という人はハート部分を使って優しい圧でマッサージを行って。

MAQUIAの付録「ポイント美圧かっさ」で、すっきり小顔をGet♡

1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん