読み込み中
curet

デパコス初心者は、最初は何を買えばいいの?と分からないことも多いですよね。
そんな時におすすめする、デパコスデビューにぴったりのコスメたちをご紹介!
初心者さんでも安心してゲットできるおすすめコスメをチェックしましょう♡

デパコスデビューはコレで決まり。初心者さんのおすすめ7選♡

デパコス、何から揃えよう?というデパコス初心者さん。

いきなり高価なものを買うのは勇気がいるし、そもそも何がいいのか分からない、という人もいるはず。

そんな時は、SNSの口コミから定番コスメをチェックするのがおすすめです♡皆が使っている物は初心者さんでも安心感があるはずです。

今回は人気のデパコスから最初に揃えるべきおすすめコスメを厳選しました。比較的お値段も安めなのでぜひ参考にしてくださいね♡

♡化粧下地&ファンデーション:まずは土台を整えましょう

やっぱり土台となるベースを整えるのはとっても大切。
ベースをしっかりするかしないかでお肌の見え方は確実に変わります。
初めてのデパコスデビュー、下地やファンデから揃えてみませんか?

1♡PALU&JOE モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

定番なのはポール&ジョーの「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S」
=================
30ml 3色 各 ¥3,500(税抜)
SPF15 PA+(03を除く)
=================

やっぱり初めてのデパコスは、皆が使っている物が安心できますよね。
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー Sは、SNSでも大人気。
色んな人が口コミを書いているということは、やっぱりそれだけ優秀なのです!

こちらは、よりナチュラルで透明感が欲しい人におすすめ。
軽いテクスチャーなのに、うるおいに優れお肌をワントーンアップしてくれます。
伸びが良いからコスパが良いのも嬉しいポイント。

香りも良くてリピートする人も多数のおすすめコスメです。

2♡RMK メイクアップベース 

=================
30mL 3,996 円(税込)
=================

ポール&ジョーはどちらかというと次の化粧のりやトーンアップ向け。
もっとカバー力も欲しいな、という人にはRMKがおすすめです!

乾燥が気になるという時にも良いみたい。
薄付きでしっかり伸びてツヤも出してくれます♡
ナチュラルなツヤ肌を簡単に出したい時に◎

RMKのリクイドファンデーションと合わせて使う人も多いようです。

3♡Dior スキン フォーエヴァー アンダーカバー

=================
5,940円
=================

時短&1本で済ませたい人はDiorのスキンフォーエヴァーアンダーカバーはいかがでしょうか?
3月に発売したばかりのこちらは、先にご紹介したものよりは少し高くなりますが、コスパは◎

薄付き&カバー力の高さは優秀。
それでいて上からパウダーをしなくてもさらっとした仕上がりになるから1本で使えます。

キープ力もあるから化粧直しができない時にもおすすめ!
何より、これをつけてるかつけてないかでお肌の調子が随分と変わるみたい

♡アイシャドウ:目元の印象は大切です

目元って必ず目が行く場所。
きらきらした目元はそれだけで人目を惹きますよね♪
上品かつ、ラメ感たっぷりの魅惑的な目元を作るデパコスならこちら♡
1/3

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん