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ウエスト痩せしたい人必見♡普段の生活で●●を習慣化するだけで、ほっそりしたウエストをゲットできるって知ってましたか?実際ウエスト痩せしている人に聞いた、痩せ習慣とは?さっそく今日から始めましょ♡

ウエスト痩せしている人が、実際やってる痩せ習慣♡

脂肪が付きやすく、ウエスト痩せしたい!と思っている人、多いんじゃないですか?なかなか痩せにくくて悩んでいる人必見♡ウエスト痩せしている人が意識している習慣があるんです!今日からあなたも習慣にしてきれいなウエストラインをゲット♡

そもそもウエストってなんで太るの?


	
ウエストやおなか周りが太る原因は3つあります
・セルライトが蓄積されている
・便秘
・内臓下垂

食事制限しても、運動しても、なかなか痩せにくい人はどれかが当てはまっていませんか?

	
・セルライトが蓄積されている人は、
→お風呂上りなどにボディークリームでマッサージをする

・便秘症の人は
→時計回りにぐるぐるおなかをマッサージ。白湯やお風呂で体をあたためよう

・内臓下垂の人は
→内臓が下がっているせいでウエストが広がります。腹式呼吸を心掛けたり、逆立ちを取り入れたトレーニングも試してみてください♡

太るまえに習慣化したいこととは?

・ご飯はしっかり噛んで食べる!

ウエスト太りしないように、ご飯はしっかり噛んでから飲み込むようにしましょう。あまり噛まずに飲み込んでしまうと、便秘の原因になってしまいます。

・座るときはお尻の真ん中を重心に!

仕事中や、ご飯中など、椅子に座るときは正しい姿勢を心掛けましょう。おしりの真ん中に重心が来るように、左右均等に体重をかけてみてください。この時、そり腰にならないように注意!そり腰は太もも太りにつながります。

・いつも同じ方の手でバッグを持たない

姿勢の悪さにも影響するので、できるだけ交互にバッグを持つように心掛けてみて!最初はなれていない方の手でバッグを持つと気持ち悪いかもしれませんが、ウエストだけでなくO脚にもつながるので、徐々に慣れれるようにしていきましょう♡

・しっかり睡眠時間をとろう

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