読み込み中
curet

関連するキーワード

付き合ってない彼との初めてのデート。付き合う前の男性って女子のどんなところが気になるの?付き合ってないからこそ気を付けたいNG行為、無意識のうちにしちゃってるかも?付き合ってない彼が見てる、デートで絶対にやっちゃダメなNG行為まとめました。

♡付き合ってない彼はちゃんと見てる!デートでのNG行為って?

気になる彼との念願のデート。
せっかく勇気を出して誘ったり、タイミングよく誘われたりしたのなら楽しみたいですよね♡

でも、付き合ってないからこそ、彼はあなたが彼女候補としてアリかどうかちゃんと見ています!
もしかしたら無意識のうちにやってるNG行為があなたの印象を一気に悪くしちゃうかも?

そんなことがないように、実は付き合ってない彼とのデートだからこそ気を付けたいNG行為をチェックしてみましょう!

NG行為①派手な服装していませんか?

初デート。しかも念願の彼とならファッションには気合いが入りますよね!

でも、その服装大丈夫ですか?
いつも以上にお洒落をしたい気持ちはわかります。
でも、気になる彼との初デートで優先すべきはずばり「清楚」「清潔」、この2つです!

相手にもよりますが、個性的なお洒落やセクシーすぎる服装は我慢するのがベター。
ミニスカートもやめた方がいいかも。

露出の多さは「軽い女」と思われてしまう原因になります…。
上品さ、清楚感ならやっぱりワンピースやロングスカートがおすすめ♡

綺麗めなのにしっかり可愛さも兼ね備えているし、ふわっと広がるシルエットが女性らしいですよね。

NG行為②ヘアメイクも清楚に。身だしなみはしっかりと。

男性だって、ヘアメイクなど割と細かいところだって見ています。
デートでなくても、身だしなみには普段から気を付けたいですよね♪
服装だけでなく、メイクも派手なものはNG!
ばっちり決めるのではなく、ナチュラルメイクを心がけて♡

ほんのりピンクのチークなんかをつけてあげると可愛さ倍増かも。
寝癖なんてもってのほか!

ゆるく巻いて女の子らしさを出すのも良し、ポニーテールやお団子で首元をさりげなく見せてあげるのもアリかも。

結ばなくてもきちんと梳いてくださいね♡
また、ふわっとした香りも実はポイント♡
鼻孔をくすぐる優しい香りに男性は弱かったりします。


あまりにもきつすぎる香りは逆に印象が悪くなりがちですが、ちょこっとお気に入りの香りを身に着けておけば、自分も気分が上がって一石二鳥♪

香水だけじゃなく、ハンドクリームやボディクリームでもアリです◎

NG行為③気遣いやマナーは大丈夫?

気遣いやマナーは女性同士でも気になるところ。


彼への気遣いはちゃんとできていますか?
何かをしてもらった時の感謝の気持ちは素直に伝えていますか?

デート中、彼のことをちゃんと立ててあげるのは基本中の基本。
服装やお店のセンスなど、ちょっとしたことでもいいな、と思ったことは褒めてあげましょう♡
マナーだって気を付けて。

普段何気なくしている行動が出がちな食べるときのマナーや、お店での態度など、実はチェックされています。

自分の行動に心当たりのある人は、デートまでに見直してみてください。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん