読み込み中
curet

最近よく聞く「愛されビッチ」。ただの「ビッチ」と周りの人からなぜか愛される「愛されビッチ」との違いって何なのでしょうか?!そんな謎の多い「愛されビッチ」さんについて学んでみましょう!

愛されビッチって?!

「ビッチ」っていうと世界共通、いやーなイメージがありますよね。
でも最近話題の「愛されビッチ」さん達はちょっと違うんです。
それではさっそく「愛されビッチ」の秘密に迫ってみましょう!

愛されビッチの特徴①【自由に恋愛!】


	
愛されビッチさんはまず恋愛に対しての考え方が違います。
「なんで好きな人がいるからって他の人を好きになっちゃいけないの?」
「本命はあの人だから大丈夫!心配しないで!」
というのが愛されビッチさんの思考。

生き方に本当に自由で精神的に安定している、自分ルールで生きている愛されビッチさんは幸せオーラが常に出ているんだとか。性別問わず愛される理由はそこにあるのかもしれませんね。

愛されビッチの特徴②【相手には合わせない】


	
愛されビッチさんは、基本的には付き合う相手には合わせないスタイル。

「恋愛の主導権は自分にある」スタンスで、決して相手には合わせない。
好きな人の好みに自分が染まることはしません。
相手に合わせて顔色を窺ったり態度を変えたりせず堂々とするその姿はカッコ良く見えますね!

愛されビッチの特徴③【女友達が多い】


	
愛されビッチさんの特徴は「女友達に好かれている」ということ。
男性としか関わらない「ビッチ」の印象とは違って「愛されビッチ」さんは意外と同性の友達が多いのです。
自分の恋愛経験を生かして友達にアドバイスしたり、時には叱ったり。友達を大切にしているからこその「愛されビッチ」さんなのでしょうね!

愛されビッチの特徴④【実はピュア】


	
ビッチなのにピュア!?と結びつかない方も多いと思いますが、つまり愛されビッチさんは喜怒哀楽が激しくそれをきちんと表にだしているそう。今の気持ちをそのまま感情に出すピュアさも愛される理由なんでしょうね!

また、愛されビッチの中には「無意識」で男性を誘惑してしまう、いわゆる天然ビッチさんが多いんだとか。
先ほどのピュアさとはまた違いますが、またその悪気のなさから「この子は悪気があってしたんじゃない!」と味方になってくれる男女がいたり。

愛されビッチの特徴⑤【恋愛のほかに打ち込むものがある】

1/2

今日の人気記事

変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
彼氏とのお泊り前の準備…ちょっとオフェロな私に♥
ひやしきゅうりさん
あの子元気かな?男性が忘れられない女性の特徴♡
ひやしきゅうりさん
オフショル初心者さん必見♡「インナー問題」はココで解決!
kicchan.さん
効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
1mmでも目を大きく見せる♡簡単マッサージで脱・眠たげFACE
ringoさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん