読み込み中
curet

乾燥、ニキビetc...肌の悩みはいつだって沢山。なのにあの子はいつも美肌!なんで!?そんな美肌さんは普段どんな習慣を行っているのか?今回は美肌さんが毎日行う3つの習慣をご紹介♡あなたも始めませんか?

ニキビ知らずの美肌になりたい!あの人がやっている習慣って?

肌について悩んだことはありませんか?
きっと男女問わず誰しも一度は経験があるはず。

けど、いつだって肌荒れ知らずのあの子。
そんな美肌さんが普段心がけている習慣って気になりませんか?

今日から始められる、美肌への近道。
美肌さんが行ってるたった3つの習慣をマスターしちゃいましょう!

①ビタミンCをこまめに摂取!

ビタミンCは是非日々摂ってもらいたい大事な成分!

けど、一度に一気に摂取しようとすると、尿と一緒に流れてしまうので、一日の間でこまめに摂取することを心がけて。

100パーセントのオレンジジュースなど、ドリンクから摂るのも良し、サプリメントをこまめに分けて飲むのも良し(寝る前に摂ると吸収率UP!)

自分なりに少し気にかけてビタミンCを摂取するようにしましょう!

②紫外線対策は一年中行って。

夏だけ日焼け止めを塗ればいいと思ってませんか!?

美肌さんは一年中紫外線対策を行っています。
まだ夏じゃないから日焼け止めは早いよね~ということはないです!

今日からすぐにSPF入りの下地などを使って、日々紫外線対策をしましょう。

そうするとシミが出来にくい肌になり、美肌に近づきます◎

③夜はたっぷり睡眠を取る◎

美肌さんが必ず心がけていること…それは「睡眠をたっぷり取ること!」

やはり肌は寝ている間に再生されます。
規則正しくたっぷりと質の良い睡眠を取ることで肌もしっかり休むことができるのです。

出来るだけ6~8時間の睡眠時間はとるようにして、可能であれば「美のゴールデンタイム」といわれる22時~0時までに寝れたら理想的。

夜更かしさんは、まずは0時前にはすべて終わらせて布団に入るように生活リズムを改善してみると美肌へ一歩近づくかも!

美肌さんはやっている、3つの習慣。あなたも今日から始めませんか?

美肌さんは必ず毎日やっている、3つの習慣。
少しの心がけで、肌の悩みが少しずつ改善されるならとってもいいですよね◎

美肌に近づくためには、美肌さんが行っていることを真似してみるのが一番◎美肌さんの習慣を心得て、あなたも見違えるほどのつるつる美肌に♡
1/1

今日の人気記事

<要注意>彼氏と別れたらしてはいけないNG行為とは?
crecreさん
真似したい!メイクが上手すぎるインスタグラマーさん4人♡
osushiさん
彼氏が胸キュン!この子と付き合って良かった♡と感じた瞬間
MOMONYAさん
「OSYAREVO」の水着がプチプラで可愛いって知ってた?
shibainuさん
彼氏からずっと返信こない!ベストな対処法をお教えします!
ごまぷりんさん
美人メイク3つの特徴♡おブスor美人あなたのメイクどっち?
ひやしきゅうりさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
可愛いは態度で決まる!自信を持って可愛い女の子になろう♡
hhho_oさん
ベースメイクからノー毛穴宣言。高評価毛穴レスコスメ5選♡
dngnchanさん
彼氏が喜ぶ誕生日プランとは?最高のデートプラン3コース♡
ごまぷりんさん