読み込み中
curet

関連するキーワード

メイクやファッションはもちろん大事!でもモテ女は日頃のボディケアを怠らないとか。体の触り心地、見え方、香りなどは意外と見られてるので、ケアをしていれば褒められちゃうかも♡ボディケアをしっかりして、夏までにモテボディを仕上げちゃいましょう!

モテ女はやってる♡毎日のボディケアが大事だった!

ファッションやメイクなどに着飾るのも大事。
でも、モテ女は全身のボディケアも習慣として行っているみたい。

露出が多くなる夏には、体を気にすることも多くなりますよね。

しっとりとした肌、細いけど少し柔らかい体、しなやかな髪の毛。
夏にアピールするなら、今のうちに念入りのボディケアをしておくと◎

夏にはばっちりのモテボディで、まわりに差をつけちゃいましょう♡

ボディケアをはじめてみよう♡

♥まずは鏡を見て
まずは、鏡で自分のことをよく見てみて。

自分に足りないものは?
ここをこうしたい!
こうだったらもっといかも!

自分のトータルチェックをして、改善するところや念入りにケアしたいとこおを見つけてあげて♡
♥ストレッチやヨガなどの柔軟
しなやかな体づくりはとっても大事。
柔らかくしなやかな体に、男の子も夢中に♡
♥日頃から体重のチェック!
無理にダイエットをしてもまた太ってしまいます。

ダイエットをしないためには、日頃から気を付けておけば◎
ちょっと増えちゃったなぁ、なんてときは次の日で調整。

細かいことで、体重もキープできてモテボディを保てます♡

見た目の触り心地も!パーツ別のケア

♥ハンドケア
普段からよく目につき、実は年齢も出やすいという手。

ハンドクリームなど、つるつるの手を保つためのケアをしつつ、爪のケアも忘れずに。

凝ったネイルではなく
馴染みの良い色のシンプルなワントーンのネイルが、男ウケは◎
♥バストケア
なにもしないで過ごしていると、バストはどんどん垂れ下がっていき、脇の方に肉が流れて行ってしまいます。

・サイズのあったブラをするため、定期的に測って新しいものを買う
・ボディクリームなどでマッサージする際、お肉を胸に寄せる
・胸筋を刺激したい、バストアップ運動をする

など、バストのケアのたmに、できることはたくさんあります!
♥唇のケア
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
仕事後に脚がむくんでる人とむくんでない人の違いって?
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん