読み込み中
curet

デカ目は女の子の憧れ…やっぱり手に入れたいものですよね。プチプラコスメだけで簡単にデカ目に見せる方法が実はたくさんあるのです◎今回はプチプラコスメのみを使ってデカ目になれるメイク術を教えちゃいます!

プチプラコスメだけで、デカ目になれたらいいなぁ…

メイクだけで、ぱっちりデカ目になりたい!
けどそんなにお金はかけられない。。。というアナタへ!

プチプラコスメだけでも十分デカ目は手に入りますよ♡

プチプラコスメを使ったデカ目メイクで、普段よりもっと盛れる顔を作りませんか?♡

①眉用のパウダーで二重幅を強調!

 ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダーBR-2 1,200円
最近二重幅にアイラインで線を描くのが流行っていると思うのですが、、、より自然に二重幅を大きく見せるポイントとしては、眉用のパウダーで線を描くこと。

このような眉用パウダーに付属している筆は平筆になっているので、自然な線を描くことが出来ます◎

②目尻にはとにかく影をつける!

 キャンメイク シークレットカラーアイズ03 プティショコラティエ 650円
上まぶた、目頭にはベージュ系のシャドウを乗せ、目尻は恋ブラウンシャドウを乗せると一気に目に影がつき目元に奥行き感が出ます◎

目頭はベージュ系のシャドウで涙袋を作り、目のキワにブラウンシャドウを乗せるとハッキリしたパッチリデカ目に!

③リキッドライナーでまつ毛の間をしっかり埋める!

 セザンヌ 極細アイライナーR 580円
しっかりまつ毛の隙間を埋めてくれるのは、リキッドアイライナーの役目。
ペンシルだとナチュラルにはなりますが、持ちが悪いのでデカ目を持続させたいならリキッドで細かく隙間を埋めて。

④マスカラはボリュームよりロングのものを選んで!

 ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーウォータープルーフ01 1,000円
マスカラはボリュームが出るものより、ロング重視で。
しっかり根元からビューラーで3段階にカールをさせてから、マスカラは根元からギザギザに塗るのがコツ◎

一通り塗り終わったら縦にマスカラを持って、一本一本にしっかり塗って。
二重幅を超えるまつ毛の長さを目指そう!

プチプラコスメだけで、デカ目をGet!パッチリ目に変身♡

1/2

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん