読み込み中
curet

関連するキーワード

片思い中禁止な行為「さしすせそ」って知ってますか?モテると思ってやってしまっている攻め行為、実は彼に嫌われるかもしれません。大好きな彼に嫌われる前に、知っておきたい「さしすせそ」。片思いが砕ける前にチェックして!

彼に嫌われちゃうかも!?片思い中は避けたい「さしすせそ」

モテ行為なんじゃない?とおもってた行為が嫌われる原因だった!?片思い中にやりがちな、NG行為「さしすせそ」って知ってましたか?

好きな気持ちが大きくなり、勘違いな行動はしないように注意。
嫌われる前に知っておいて!「さしすせそ」を避けて片思いから両想いに♡

「さ」=触りすぎる

ボディータッチがモテにつながると思い、ベタベタ触りすぎている人いませんか?

残念ながら、全然仲良くもなってないのにベタベタ触られるのは恐怖でしかありません。男心を悪いほうに刺激してしまうので要注意。

ボディータッチは効果はありますが、使い方によっては逆効果。仲良くなってから使うようにしてください。

「し」=嫉妬心むき出し

嫉妬心がつよい人も要注意。まだ片思い中にも関わらず、彼に嫉妬心を抱いてしまうと、あなたも彼も息が詰まってしまいます。

まだ付き合ってもいないのに、彼はあなたから離れてしまうことになるでしょう。

「す」=すぐ拗ねる

すぐ拗ねる人も、男性からは煙たい存在に。すぐに拗ねられることが多いと、男性もなにかご機嫌をとらないといけない・・。と、気を使ってしまいます。

基本的に男性は、めんどくさい女性とは付き合いたくないので、付き合う前からそのような態度が目立つと、恋人になれる可能性はほとんどゼロに・・。

「せ」=迫ってくる

超ストレートに好きな気持ちを伝えたくて、ガンガンアプローチしてしまう人も要注意。カップルになる前は駆け引きも大切。押してばかりでは男性も恐怖を感じてしまうでしょう。

彼の気持ちが盛り上がってくるまでは、ガンガンではなく、押し引きを繰り返し、ジワジワ攻めることを心掛けてみて♡

「そ」=染まる

好きな人に染まって恋に溺れやすい女性は、男性からはあまり印象が良くありません。モテる女性の特徴として「自立している」「自分を持っている」という特徴がよく挙げられますよね。

まだ片思い中なのに、彼に染まり始めている人は要注意!自分を見失わないで~!!

片思い中は避けよう!嫌われる「さしすせそ」は頭に入れて♡

嫌われる「さしすせそ」いかがでしたか?片思い中は色んなハプニングやジェラシーは付き物です。色んな気持ちが生まれるかもしれませんが、本能のまま動いてしまうと嫌われる「さしすせそ」をそのまましてしまうことに!

甘酸っぱい片思いを乗り切って、大好きな彼と両想いになれますように♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん