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やせている人はやらない、NG習慣を5つご紹介。
ダイエットはじめたい人は必見です♡
NG習慣、やっちゃってた…という方は今すぐやめて、明日から"頑張らない"ダイエットはじめませんか?
ダイエットは、日々の習慣の積み重ねです♡

ダイエットは、日々の「習慣」で簡単にできる!

やせている人の習慣をよーく観察してみたら、そこにはダイエットのヒントがたくさん隠されていました♡

ダイエットはじめたい人必見♡

習慣を変えるだけで頑張らずにダイエットできちゃう!
NG習慣、やっちゃってた…
て人は明日から気をつけましょ♡

それでは5つ、ご紹介していきます。

やせている人はやらないNG習慣

✓ すぐにコンビニやカフェ寄っちゃう

コンビニやカフェはカロリーの誘惑だらけ。
のど乾いたなぁ。ちょっと小腹減ったなぁ。休憩したいなぁ。
そんなとき、やせている人はお水かお茶を飲みます。

✓ 夜更かししちゃう

夜更かしすると、なんだかんだ口に入れちゃいませんか?
体のサイクル的にも、規則正しい生活を送るとやせやすい体ができます。

しかし!
だからといって食べたあとすぐ寝ると、食べた分が消化されず脂肪になってしまいます。ホラーです。
最低でも就寝3時間前までにはご飯を済ませましょう◎

✓ エスカレーターに一目散

あ!エスカレーターある!
あ!イスあいてる!!

そうやって楽なほうにばかり行くおデブさんはどこですか??

やせている人は、なるべく階段を利用したり、電車でも座らず立ったままだったり、小さな努力を積み重ねています♡

✓ 楽な姿勢ばかりする

猫背、巻き肩、脚を組む、あぐらをかく。。
そんな人は要注意。

やせている人に、
「日頃気を付けていることは?」と聞くと、
高確率で「姿勢には気を付けてるよ」という答えが返ってきます。
しゃんと背筋を伸ばすことを意識するだけで、インナーマッスルが鍛えられます。

✓ 夜シャワーだけで済ます

お風呂にはつからずシャワーで済ましちゃいがち…
それ、NG習慣です!

しっかりお風呂につかることで体をあたため、新陳代謝をあげ、やせやすい体に。
また入浴は想像以上にカロリーを消費するため、入るだけでダイエットになるんですよ♡

「ダイエット?してないよ♡」って言えちゃう習慣美人になろう♡

ダイエットしたいと言いながら、ついついやってしまうNG習慣はありましたか?
はじめは大変かもしれませんが、がんばって意識して、知らず知らずのうちに習慣になればこっちのもの♡

ダイエットなんてしてないよ?
なんて涼しい顔してきれいになれたら最高ですよね♡

小さなことの積み重ね「習慣美人」になりましょう♡
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