読み込み中
curet

ついに4月!新生活がはじまる時期ですね。大学生になる、社会人になるなど大きな変化がある方もいるのではないでしょうか。そして、彼氏がほしいという子は、作るなら出会いがたくさんあるこの時期がチャンスかも♡シングル女子必見!新生活のスタートで、彼氏を作るために気を付けることを6つご紹介します。

新生活!彼氏を作るならこの時期を逃さないで!

彼氏がほしい!でも出会いがない!


そんな悩みを持つ子も多いのではないでしょうか。
でも新生活がはじまったら出会いがたくさん!
出会いのチャンスを引き付けて、彼氏を作るなら今がいちばん♡


新生活のスタートで彼氏を作るには、今からご紹介する6つのことを心がけてください♡

まずは出会い、モテるために心がける7つのこと♡

彼氏を作る!なんていても、出会いがなくちゃ、そして異性に好かれなきゃだめですよね。
1、常に笑顔でいる♡
新生活で、なにかと不安が多かったり忙しかったりするかもしれません。

でも笑顔は忘れないで♡

笑顔でいると、それだけでポジティブになれて、さらに周りからも見え方もいいですよね。
さらに、恋愛運までアップさせてくれるらしいので、いいこと尽くし!

無意識のうちにムッとした顔になってしまっていたら、口角を少し上げる意識をしてみましょう!
2、出会いの場・イベントなどに行く!
新しい環境では、飲み会やイベントなどがきっとたくさんあるはず。

人が多く集まるところはもちろん出会いの場です!
もしかしたらそこで、気になる人ができるかも♡

彼氏がほしいなら、そういった機会は逃さないで行動しましょう!
3、アピールをしすぎない!
『彼氏がほしい』『出会いたい』など、思っていてもアピールをしすぎるのは我慢。

アピールすればするほどつたわるのでは?と思うかもしれませんが、逆効果です。

痛いなぁと思ってしまう人もいれば、なんだか軽い感じがしてしまうという印象を与えることも。
4、自分の時間や好きなことを楽しむ♡
バイトや趣味、サークルや仕事など自分のしなきゃいけないこと、したいことはたくさんあるはず!

出会いを見つけるためにいろいろなところに行くのは必要ですが、ある程度自分の時間も大事にしてみて。

自分のなにかに打ち込んでいる姿を、魅力的だと思ってくれる異性がいるかもしれません♡
5、友達を増やす♡
友達を増やすといいことがいっぱい!

いっしょにいて楽しいだけでなく、新しい環境でできた友達から、さらに友達を紹介してもらって人脈が増えるかも。

人脈が増えたら、その中に気になる人ができるかも♡
6、感謝を忘れない!
1/2

今日の人気記事

彼氏が胸キュン!この子と付き合って良かった♡と感じた瞬間
MOMONYAさん
美人メイク3つの特徴♡おブスor美人あなたのメイクどっち?
ひやしきゅうりさん
可愛いは態度で決まる!自信を持って可愛い女の子になろう♡
hhho_oさん
<要注意>彼氏と別れたらしてはいけないNG行為とは?
crecreさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
彼氏が喜ぶ誕生日プランとは?最高のデートプラン3コース♡
ごまぷりんさん
ベースメイクからノー毛穴宣言。高評価毛穴レスコスメ5選♡
dngnchanさん
もう人とかぶらない!プチプラコーデを上手に着こなす方法
dngnchanさん
彼氏からずっと返信こない!ベストな対処法をお教えします!
ごまぷりんさん
二重顎とはおさらばしよう!手軽にできる解消法教えます♡
hhho_oさん