読み込み中
curet

せっかく付き合えたのに彼が忙しくてなかなか会えなくて寂しい…そんなお悩みの方、いませんか?忙しい彼と上手に付き合っていくには?彼が未読スルーや無視しないLINEの送り方って?LINEがこないのが耐えられない!そんなあなたのお悩みを解決しちゃいます☺♥

「忙しい彼氏」にお悩みの女子、急増中!!

会いたいのになかなか会えなくて寂しい思いをしていませんか??

仕事が忙しいときの男性は、仕事のことで頭がいっぱい!LINE無視も仕方ない。

仕事で忙しいときの男性は、仕事のことだけで頭がいっぱいです。目の前の仕事に集中するあまり、お昼ご飯を食べるのを忘れてしまうこともあるくらい!

	
通常状態でも半分は仕事のことを考えている男性。

仕事が忙しいときの彼氏の考えていることはほぼ仕事です!!彼女のことは2%のみ。悲しい・・・
この時の彼は
・通勤中も仕事のことで頭がいっぱい
・ご飯を食べているときも、どうやれば仕事が上手くいくかを考えている
・お風呂に入っているときは、湯船につかりながらも仕事のことを考える
・寝ているときにも、仕事の夢を見る

こんな状態なんです。

忙しい彼氏に愛されるには♥①LINEの返信がこないときも落ち込まない!

なかなかLINEが既読にならない、未読スルーされている…そんな時でも落ち込まない!これが大事です◎彼はただ仕事が忙しくてあなたに返信できないだけ。

間違っても、「どうして会えないの?」「連絡くれないのは私のこと嫌いになったから?」などと書いてはいけません。
男性も会いたいのに会えなくて辛い思いをしているのです。
追い詰めると男性の心が疲れちゃいます。

忙しい彼に「会いたい♥」と思わせる未読スルーされないLINEは?

♥なるべく連絡は控えて、寝る前に「おやすみ」と送る
♥彼を気遣い、「無理に返信しなくていいからね」と添える
♥「会いたいけど今は我慢するよ!」と、素直な気持ちを伝えつつ、かわいく我慢
♥「ちゃんと眠れてる?無理しないでね」と体調を心配するようなLINE

などなど…。「寂しい」などネガティブな言葉で彼を追い詰めるのではなく、仕事を頑張っている彼に優しい言葉をかけてあげるのが大事です!

②仕事が忙しいという言葉を疑わない!LINEを未読したくてしているわけではないと思う

「本当に忙しいのかな?」と、忙しい彼氏に対して疑ってしまうこともありますよね…。「仕事と言っておきながら実は他の女の子と会ってるんじゃないの!?」とか、「もうわたしと会いたくないのかも…」など、不安になってしまう気持ちもわかります。

でもきっと、メールやLINEの返信がなかったり、遅かったり、あまり連絡をくれないのは単純に忙しいから!!
疑っても何も良いことはありません◎

彼が誠実にあなたを想ってくれていたら、仕事が落ちついたタイミングできっと連絡がきますよ♡

③彼にとって癒しの存在になる♡

1/2

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん