読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたは知らない間に、男性からうんざりされる行動をとっていたりしませんか?
「毎回フラれる」「彼が毎回イライラしている気がする」
男性からうんざりされる行動に自分が当てはまっていないかチェックしてみましょう◎

△あなたのその行動、実はうんざりされてない?△

彼が言わないだけで、実はあなたのその行動がうんざりされているなんてことはありませんか?
自分が普段何気なくしている行動を見返してみてください!

彼が原因だと思っていた喧嘩も、実はあなたが原因だったなんてことも!

今回はそんな男性からいんざりされてしまう行動を教えちゃいたいと思います!

1▼話がとにかく長い

女の子はおしゃべりが大好き!
しかし女の子の話しってオチがないのがほとんど。
男性は永遠にオチのない話を長々と聞かされると正直うんざりしてしまいます。

好きな人と盛り上がる話しはいいですが、一方通行な自分の話しを永遠とぶつけるのはやめましょう。

うんざりされてしまいます。

2▼人前でいちゃいちゃしたがる

好きな人といちゃいちゃしたい気持ちはわかりますが、男性は人前でいちゃいちゃされるのを嫌がります。

軽いスキンシップは可愛いですが、人前で堂々と熱いキスなどをされると引いてしまいます。

いちゃいちゃしたい時は、2人っきりになったときにしましょう♡

3▼何でもすぐに友達に話す

女の子は恋バナが大好き!
彼とのデートの話しや、彼の相談などなんでも友達に話しがちに。
しかしこれは実は男性が一番嫌がる行動だったんです!

せっかくの2人きりの秘密を、他人が知っていたら嫌な気持ちになりますよね。

彼との話しは、なるべく話さないようにしましょう。

4▼SNSに意味深な発言をわざとする

彼が見ているSNSに、わざとわかるような意味深ツイートをしまくる女の子は彼から嫌われてしまいます。
男性は、言いたいことがあれば直接伝えてほしい
というタイプなので、遠回しに伝えようとしても逆効果に。

彼が見れるSNSでは、なるべく意味深投稿はやめましょう。

5▼愚痴や悲観的な発言が多い

「可愛い」と褒めてもひたすら否定したり
悲観的な発言が多い女の子は一緒にいて嫌がられてしまいます。
一緒にいても楽しくない女の子は、会いたいとも思われなくなってしまいます。

なので褒められたときは、素直にありがとうと言ったり、
ネガティブ発言はなるべく彼の前では発言しないようにしましょう。

△うんざりされる行動はもう卒業!愛され女子になろう♡

彼からうんざりされるような行動、一度でもとってしまったことはありませんか?
目指すは一緒にいて楽しいと思われるような女の子!

せっかくの彼にうんざりされてしまっては、悲しすぎますよね。
日頃の自分の行動をもう一度見返してみましょう!
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん