読み込み中
curet

関連するキーワード

念願の大すきな人の彼女に♡付き合いたてのこの幸せを手放したくないですよね。
そこで今回は、彼が彼女を手放したくないと思う特徴を教えちゃいたいと思います!
大好きな彼に手放したくないと思わせるには、秘訣があるのでその特徴を紹介します。

♡一生手放したくないと思わせる特徴を抑えよう♡

彼に飽きられずいつまでも手放したくないと思わせるのって難しいですよね。
付き合いたてのラブラブなあの感じをいつまでも続けていくには、飽きられないための特徴があったんです!!

今回はそんな彼を虜にする飽きられない女の特徴を教えちゃいたいと思います♪

1▽彼にとって必要な場所になる

あなたが彼と一緒にいたい気持ちなら、もちろん彼もあなたといたいはず。
一番一緒にいる存在として、辛い時やなにかを共有したいときに一番最初に思い浮かぶ相手になれたら完璧。

彼女という立場だけでなく、彼の生きていくうえで必要な存在になれたらとてもよい関係が作られます♡

2▽自分の全てを教えない

ずっと一緒にいたい!と思わせるには彼に安心感を持たせることが大事ですが、それだけでは彼が安心をしすぎて逆に浮気をするなんてことも。
少し謎が多いミステリアスな人のほうが魅力的なように、彼女になっても少しミステリアスな部分を残してギャップをもつのが大切。

一緒にいて安心するけど、どこかへ行ってしまいそう。
彼がそう思ってくれたとき、もっと一緒にいたいときっと強く思うはずです。

3▽一番の理解者になる

彼が辛いときや悩んでいるとき、友達や家族以上に彼を理解してあげることが必要。その時は彼を否定するような言葉は絶対にNG!

コツはなるべく彼を肯定してあげましょう。

「私がいないとダメ」と思わせられたら◎

4▽優越感を持たせてあげる

男性はプライドが高い生き物。
なので付き合っていくうえで、彼に優越感を与えてあげましょう。男性を立てることのできる女性になることが大切。
また彼を褒めることで、相手のプライドや自尊心をうまく刺激できます。

彼に嫉妬をやかせる行動は、実は逆効果だってりもするんです!

5▽適度なスキンシップを

彼に飽きられない特徴として、必ずスキンシップをとることが大切。
必要以上にべたべたするのは、男性によってはうざいと思われてしまうことも。
なので適度なスキンシップをとるのが長続きするカップルの秘訣の1つ!

いつまでも付き合っていたあの頃を忘れずに♡

♡手放したくない女の特徴をマスターして彼をロックオン♡

いつまでも一緒にいたいと彼に思ってもらうには、日頃の生活から変えていくのが大事!さりげない特徴を抑えて!
手放したくない女=いい女 ということ。
外見だけでなく、自分の内面を磨くことが一番大切!

なので手放したくない女の特徴を掴んで、彼をずっと虜にしましょう♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

<要注意>彼氏と別れたらしてはいけないNG行為とは?
crecreさん
真似したい!メイクが上手すぎるインスタグラマーさん4人♡
osushiさん
彼氏が胸キュン!この子と付き合って良かった♡と感じた瞬間
MOMONYAさん
「OSYAREVO」の水着がプチプラで可愛いって知ってた?
shibainuさん
彼氏からずっと返信こない!ベストな対処法をお教えします!
ごまぷりんさん
美人メイク3つの特徴♡おブスor美人あなたのメイクどっち?
ひやしきゅうりさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
可愛いは態度で決まる!自信を持って可愛い女の子になろう♡
hhho_oさん
ベースメイクからノー毛穴宣言。高評価毛穴レスコスメ5選♡
dngnchanさん
彼氏が喜ぶ誕生日プランとは?最高のデートプラン3コース♡
ごまぷりんさん