読み込み中
curet

関連するキーワード

なぜかいつも2番目に選ばれる人っていますよね。そんな浮気相手にピッタリな女の特徴とは一体何でしょうか?今回は、当てはまる人は要注意な、浮気相手になりやすい女の特徴をご紹介します。脱・セカンドで愛される本命彼女になろう♡

「本命」にはしません。浮気相手にしたい女の特徴って?

なぜかいつも浮気相手になっちゃう女の子っていますよね。自分は相手のことが大好きでも、浮気や不倫となるとかなりしんどい・・。

そんな浮気相手に選ばれやすい女には、どんな特徴があるんでしょうか?特徴が分かれば、脱・セカンド!?2番目女を払拭して、本命の愛され女子にチェンジしよう♡

・優しすぎる

優しくてまじめな女の子のは、相手が会いたいと言えば、会います。いくら忙しくても、時間を作ります。いわば、都合のいい女になりやすいですね。

優しいことは素敵なことですが、使い方を間違えると危険なことに・・。

・まじめで口が堅い

相手に迷惑がかかると思うと、相手の彼女や家族には一切バラせません。口が堅くてどんな状況でも浮気や不倫をばらさないような口が堅い女性は、浮気相手に選ばれやすいでしょう。

・おじさんが好き

年齢的に1周り以上うえのおじさんが好き!という方も要注意。相手がおじさんになればなるほど、男性の既婚率は上がってしまうので、自分は浮気相手や不倫相手となってしまうことが多いでしょう。

おじさんでも真剣に好きになってくれている人か、そうじゃないのか、しっかり判断を!

・ボディータッチが多い

ボディータッチが多かったり、男性との距離感が近い人は、男性から体の関係をほのめかしているように思われます。ガードの堅い女性と、ガードの緩い女性、どちらが浮気相手になりやすいかは、分かりますよね。

・きれいで可愛い

きれいで可愛くて、さらにスタイルが良くオシャレな女の子を、横に連れて歩きたいという男性は意外とたくさん。きれいな女のこをご飯に連れて行きたい、というのは、そんなきれいな女の子と歩いている俺がかっこいい!という男性の自己満なので、本命になるのは難しいでしょう。

・自分の意思が弱い

自分の意思が弱いと、悪いことでもなぁなぁで許してしまったり、例えば男性に、(本命の)彼女と別れてほしい!なども言わないでしょう。

相手の言いなり、と言ってしまえば聞こえが悪いですが、そうならないようにある程度の意思は強く持ちたいですね。

・お世話するのが好き

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん