読み込み中
curet

今年こそ本気で美白を目指したくありませんか?今年もすでに紫外線はたくさん降り注いでいます。美肌の人はすでにやってる今すぐ取り入れるべき日焼け対策。
美白を目指すなら絶対に試してほしい本気の日焼け対策をご紹介★

◇本気の美白を目指す人のための日焼け対策◇

本気で美白目指したくないですか?
それなら、今すぐ日焼け対策始めましょ♡

美白になるなら、まずは紫外線をどれだけ予防できるかが大切。
本気の日焼け対策をして美白への一歩を踏み出してみませんか?

日焼け対策①日焼け止め×コントロールカラーで透明感UP

◇スキンアクア® トーンアップUVエッセンス◇
顔、体と全身に使えて、しかも化粧下地としても使える新作が登場♡

SPF50+でUVカットをしつつ、人気のラベンダーでカラーコントロールもできちゃう優秀アイテム。

透明感ブルー×血色感ピンクのラベンダーカラーはナチュラルな透明感を演出。
しかも、微細なストロボパール入りだからお肌のトーンアップも叶えてくれて下地として使えば顔もぱっと華やかな印象になるはず。

すーっと伸びてべたべたしないから使い心地も人気です。

手っ取り早く美肌に見せたい時に使いたいアイテムです♡
スプレータイプもあるから用途に合わせて使い分けてみてください。

本気の日焼け対策②飲む日焼け止めで内側から美白

◇ボタニカルホワイト サプリメント◇
塗る日焼け止めだと、塗りムラができちゃうなど限界を感じている方におすすめなのが、飲む日焼け止めサプリ。

こちらのボタニカルホワイトは、1日2粒!
お出かけ前に飲むだけでいいから時短にもなります♪

特にこれから海やプールなどアウトドアも増えてくる季節は、背中や髪など手の届かないところ、塗るタイプではケアしにくい部分ほど日焼けも気になりだしますよね。

飲むタイプであれば内側から全身くまなく日焼けケアできちゃいますよ♡

本気の日焼け対策③日傘で上品に完全遮光

日焼け止めは塗った、飲んだ。
でもそれだけでは足りません。

本気で美白を目指すなら、ちょっと荷物が面倒になるなんて言わずに日傘は持つべきです。

サンバリア100の日傘は紫外線、赤外線、可視光線と全て100%カット!
99%カットでも足りないといわれる遮光率が、サンバリア100なら100%という安心感♡

しかも日傘にありがちなシンプルな黒デザインだけでなく、フリルや、ピンクなど可愛いデザインが多く、ロングタイプ、折り畳みタイプなど選べるのもポイントです♪

少しお値段は張りますが一度買っちゃえば毎日使えると思えばコスパはいいはずです!

本気の日焼け対策④サングラスでスタイリッシュにUVカット

サングラスがお洒落だけと思っている皆さん!

実は目からの日焼けはシミやそばかすなど肌トラブルへの影響も強いんです><
つまり、目の日焼け対策にサングラスは必須!!


ただ、レンズの色が濃いと瞳孔が開き、より太陽の光を多く取り込もうと頑張ってしまうそうなので、日焼け対策用のレンズは明るめの色がおすすめです。
1/2

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん
眉色を変えたら垢抜けた印象に!驚きの眉マスカラTOP5
peko0615さん