読み込み中
curet

関連するキーワード

寝坊がこわくてもはや寝れない。なんていう朝苦手ガールさんいらっしゃい♡
夜スッと寝られて朝スッと起きられるたった4つのSTEPを習慣にすれば、早起きもこわくない!レッツ苦手克服♡

朝が苦手すぎる。全然起きられない(;;)

朝苦手すぎてもはや寝れない。
二度寝がこわすぎる。

そんな朝苦手ガールさん必見!

スッと寝られてスッと起きられる4つの習慣をご紹介します♡
明日起きれなそう…そんな日だけでもやってみて。
レッツ苦手克服!
めざせ朝活ガール。

STEP1.明日着る服を準備する

朝、何着てこう…!?と焦ってバタバタしてしまうことって多いですよね。
そこで、朝苦手ガールさんは寝る前に明日着る服をあらかじめ用意しておきましょう◎

天気は?気温は?
その悩みはYahoo天気のアプリで解決!
ぜひインストールしてみて♡

STEP2.軽くストレッチする

寝る準備できた?
そうしたら、ストレッチタイムです♡
脚のストレッチ、腕のストレッチ、うーーーんっと伸び。

体をほぐすことで驚くほど眠りにつきやすくなります◎

STEP3.スマホを遠くに置く

アラームをセットしたら、スマホタイムは終わり。
寝る直前までスマホを触る悪習慣が、寝起きの悪さを加速させてるんです…!

起きないと届かない場所にアラームを置くことで二度寝防止に◎

STEP4.アイマスクして、おやすみ♡

光を遮断、そして何よりスマホを遮断!
光が目に入ると交感神経が刺激され脳の働きが活発になるので、快眠のためにアイマスクは便利♡
また目元をあたためることにより血行促進で疲れもとれちゃう♡

眠れない~~!なんてときもアイマスクをしていると、無理やりでも体は寝るモードになるんです。

ジェラピケはやっぱり上がる♡

ジェラート ピケ ビックパジャマアイマスク
2,376円
もこもこ素材で癒し効果♡

ジェラート ピケ シープアイマスク
2,160円
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
仕事後に脚がむくんでる人とむくんでない人の違いって?
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん