読み込み中
curet

関連するキーワード

どんなに頑張ってメイクしようと、トレンドを取り入れようと、結局モテる子がしてるのは「ナチュラルメイク」でした。
すっぴんではなく限りなくナチュラルな、モテを意識したナチュラルメイクを作る大切なポイントを3つご紹介します♡

なんだかんだでモテるのはナチュラルメイク説。

がんばってトレンドを意識したメイクをしたり、目が大きく見えるようにアイメイクを盛ったり…
そんなことをしつつも、なんだかんだモテてる子がしてるメイクって、いわゆる「ナチュラルメイク」だったりしませんか?
男子も女子も好きなまいやんも、男性誌ではいたって薄いナチュラルメイク。

今より確実に男性にモテちゃう、ナチュラルメイクの作り方教えます♡

モテるナチュラルメイクのポイントは3つ。

ナチュラルメイクでもかわいいのはかわいい子の特権?
そんなことないんです。
ポイントをおさえれば、かわいいは作れるんです♡

大切なのは肌・目・リップの3つ。

♡ 肌は"素肌感"がポイント

肌作りのポイントはファンデ塗ってないみたいな"素肌感"。

下地で水分たっぷり保湿して、気になるところはコンシーラーとハイライトの光で飛ばして◎
フェイスパウダーも透明感を売りにしているものをふんわりと。
・おすすめアイテム
ベースなのにカバー力があるポール&ジョーの下地は、これだけでじゅうぶんきれいな素肌っぽく見せてくれてファンデいらず◎
保湿力も高くもちもちお肌に!

【ポール&ジョー】
プロテクティングファンデーションプライマーS
3,500円
毛穴や赤み、くすみをなかったかのように整えてくれるRMKの下地は、素肌美人を詐欺れる必須アイテム。

【RMK】
メイクアップベース
3,700円
ファンデなしでも隠したいところは隠せるカバー力。
なのに厚塗り感が出ないので素肌っぽく見せられるキャンメイクの逸品♡

【キャンメイク】
マシュマロフィニッシュパウダー
940円
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
「白ニベア」活用法5つ♡プチプラなのに便利すぎてヤバイ♡
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
これって「クーラー病」?夏の冷えむくみ解消法!
dngnchanさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
そろそろ準備しましょ♡マネしたい夏のフットネイル特集♡
shibainuさん