読み込み中
curet

関連するキーワード

透明感のある肌はみんなの憧れ♡そんな透明感のある肌の作り方があるならぜひチェックしたいですよね♡メイクや髪型よりも、綺麗な肌があれば無敵!グループ1モテるあのこのような、透明感のある肌の作り方をチェックしよう♡

透明感って作れるの?モテるあの子の肌の作り方♡

可愛くてモテる子はみんな決まって透明感のある肌を持っています。そんな透明感のある肌の作り方があるならぜひ知りたいですよね♡メイクを頑張るよりも、綺麗な肌をゲットしたほうが勝ち!グループ1モテるあの子みたいな、透明感のある肌の作り方をチェック!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

肌のくすみを作ってしまう原因

透明感のある肌を作るためにまず必要なのは、今の肌を作っている原因。何が原因なのか、いまいち分からないという人も居るんではないでしょうか?さっそくチェックしてみましょう。

原因①・スマホの見すぎ

知っている人も多いように、スマホのブルーライトはとても危険。太陽の光と同じ作用が働くので、睡眠の障害になります。

睡眠の質が下がると角質成分が低下し、水分がうまく分泌されないため、乾燥・くすみの原因になります。

原因②・化粧したまま寝る

化粧したまま寝ると3日老けると言われています。翌日の化粧ノリが悪いと、実感したことがある人も多いはず。メイクに含まれている油分が肌に刺激を与え、肌荒れやニキビの原因に。

もしメイクをしたまま寝てしまったら、そこから3日間はパックをしながらお風呂に入ったり、スチームに当たったり、全力の肌ケアを行いましょう。

原因③・夜更かし、寝不足

人間は夜行性の生き物ではありませんよね?(笑)

人間にとって夜更かし・寝不足は血行不良や肌の老化の原因。規則習慣をもう一度見直してみて!できるだけ早く寝るように心がけましょう。

原因④・食生活の乱れ・偏り

コンビニ弁当やカップ麺・自販機に売っているジュースなどにもたくさんの添加物(着色料や防腐剤など)が入っています。

コンビ二のおにぎりが2・3日持つのも不思議ですよね。色々な物を入れて長持ちさせているわけですが、それが体にとって言いわけはありません。

たまに楽しむのはいいですが、体内の不調から肌荒れを引き起こすことも忘れないで!

原因⑤・日焼け

日焼けも肌のくすみの原因に。日焼けにより、乾燥やシミが出来てしまいます。楽しかった思い出が、肌にくすみを残していくなんて、残念ですよね。

できるだけ、日焼け止めは塗るように心掛けましょう。

透明感のある肌の作り方は、継続すること♡

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん