読み込み中
curet

関連するキーワード

暖かくなってくると、気になるのが体についたお肉。中でも足の贅肉が気になる人が多いと思います。足痩せは女子のテーマ!足痩せを叶えて、これからの春・夏ファッションを楽しみましょ♡

足痩せを叶えて、春・夏ファッションを楽しみたい♡

足の綺麗な女の子に憧れるのはみんな同じ♡あんな足になりたいなーと、足痩せを願う人も多いのではないでしょうか?

足が細い女の子には、何か秘密の足痩せトレーニングがあるのでしょうか?

少しの意識で足痩せを叶えよう♡ぜひチェックしてみてくださいね♪

足は組まない!閉じて座る!

足を組むと、片方の足に負担がかかり、老廃物やリンパがたまり、むくみや足太りの原因に。

きれいな足になるには、深く椅子に座らず、骨盤を地面に垂直になるイメージで座ってみてください♡

また、ひざをしっかりくっつけることも意識してみて★

反り腰を治す!

おしりが出ていたり、鳩胸になっていたり・・

ヒールを履いた時に腰が痛くなる人は要注意です!見るからに循環の悪そうに見える反り腰は、下半身のむくみに繋がります。

反り腰を治すように意識するだけで、むくみにくく老廃物を溜め込みにくい下半身に♡

片足重心にしない!

電車に並んでいるときや、友達と立ち話をしているとき、片足重心になっていませんか?

片足重心になると、片方の骨盤に負担がかかり、負担がかかっている方の足はだんだん短くなっていきます・・。

太ももの外側にお肉が付いてしまうので、ただ単に太ったときよりも足は太く見えしまいます。

大股で歩く!内またで歩かない!

一見足痩せしそうな早歩きも、実は足太りの原因!早歩きすると、足の前の筋肉が鍛えられるので、足がどんどん太くなります。

また癖のある歩き方や内またも要注意。特に内またはO脚や骨盤の歪みに繋がり、特に若い女性が足太りしやすい歩き方です。

足首をくるくるまわす!

冷えやすかったり、むくみやすい人は、1日のなかで何回か、足首をくるくると回してみてください♡ふくらはぎの緊張がほぐれ、血流も良くなります。

むくみが取れると、無駄なところに脂肪も付きにくくなるので、足がスッキリします!

お風呂上りのマッサージを怠らない!

体があたたかくなっているお風呂上りにマッサージを心がけましょう♡

ボディークリームを塗って、こぶしで足首から太ももまでリンパを流したり、雑巾を絞るように脂肪を絞ってみたり。朝起きたときの足の重さが違うのと、老廃物を溜め込まないので、美肌効果も♡

食べ物も注意しよう!

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん