読み込み中
curet

関連するキーワード

彼氏の目線に注目したことはありますか?実は、それ嘘をついているサインかもしれません。彼氏の嘘を見抜ける彼女になるために、目線で分かる彼氏の本音を見破っちゃいましょう!

騙されちゃダメ!彼氏の嘘を"目線"で見破って!

男性の嘘に振りまわされたり、ましては彼氏の嘘に騙されて悲しい思いをしたことはありませんか・・?

そんな事態を回避できるように、彼氏の"嘘"を見抜ける彼女になりましょう◎

そのために身に着けておきたいことは、相手の「目線」です。

目線だけでわかる、彼氏の本当の心を読み取っちゃいましょう!

♥ 右上の目線は・・・

■ 何かの言い訳を考えている

■ ありもしないことを話そうとしている

■ 思いつきで話をしている
「嘘をついている可能性が非常に高いです!」

嘘をつくとき、大抵目線は『右上(あなたから見て左上)』を向きます。

それは右脳が活発に働いている証拠!

右脳が活発に働くのは、空想などの実際に見たことや、したことがないことに思いをはせている時なのです。

よく気を引き締めて聞きましょう◎

♥ 左上の目線は・・・

■ 事実を話そうとしている
反対に左脳は、実際に見たことや経験したことを記憶している場所です。

目線が右上に動きながらも、ときどき『左上(アナタから見て右上)』に目が向いていたら、その部分だけは真実を話そうとしているのかもしれません。

彼氏を疑う必要はないかも◎

♥ 目をキョロキョロさせたら・・・

■ 嘘がバレて焦っている可能性大
人は焦ったとき、無意識により多くの情報を集め、追い詰められた状況を打破しようともがきます。

視覚から情報を得ようとしたり、右脳も左脳もフル回転させて、情報を引き出したり、加工したり・・脳は大忙しになり、目も『右に左に』とキョロキョロ動いてしまうのです。

しっかり本性を見極めましょう◎

♥ 目線をずっと合わせていたら・・・

■ 要注意!
◇ 彼氏が気の小さい人の場合
 → 嘘がバレることに怯えて威嚇するように目線を合わせいる場合も。

◇ 彼氏が女慣れしている人の場合
 → 嘘がバレないようにあえて目線を合わせてる場合も。

このような場合があるので、目線を合わせて話しているから、嘘はついていない!と思い込むのは要注意です!

さらに、こちらが「嘘でしょ?」と言っているわけでもないのに、威嚇しているかのようにこちらを見てきたなら、嘘がバレることに怯えて真実として通そうとしているのかも・・。

彼氏の"目線"に注目して嘘を見破っちゃおう♡

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

リブレギンス×ワンピースが激熱!大人可愛いコーをデご紹介♡
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
おしゃれさんはやってる!節約しながら可愛くなる3つの方法
ringoさん
その"ラテマネー"が原因かも…金欠になりやすい人の特徴とは
osushiさん
もう人とかぶらない!プチプラコーデを上手に着こなす方法
dngnchanさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん