読み込み中
curet

関連するキーワード

最近泣きましたか?泣くことは心がリラックスできる効果があってよいこと。秋の夜長に泣ける映画はいかがでしょうか?❤きっと心が浄化されて明日からもっと頑張れるはず❤必ず泣けると言っても過言ではないそんな秋におすすめの泣ける映画映画8選をご紹介します。

最近泣きましたか?秋の夜長にぴったりな
泣ける映画おすすめ8選をご紹介します❤

秋におすすめの泣ける映画1『STAND BY ME』

『STAND BY ME』ドラえもん
「ドラ泣き」という言葉が社会現象になったほど大人も子供も泣ける映画。ドラえもんとのび太の出会いからしずかちゃんとの恋愛模様までドラえもんの名シーンがぎゅっと凝縮された一本。これを見て泣かずにはいられない!心が浄化されます。
主題歌である秦基博さんの「ひまわりの約束」が涙を誘う名曲です。こちらにもご注目。

秋におすすめの泣ける映画2『シンデレラ』

『シンデレラ』ドレスに馬車にお城に・・美しい映像にうっとり。冷酷な継母たちのいじめにも負けずに健気に頑張るシンデレラの姿に心打たれます。勇気や優しさ、人として大切なことを思い出させてくれる映画です。

誰もが知るストーリーですが、大人になってから見ると感じ方が違う。大人になった今だからこそ見たい映画です。

秋におすすめの泣ける映画3『嫌われ松子の一生』

『嫌われ松子の一生』主人公、松子の波乱万丈な転落人生をコミカルに綴る。ハッピーな人生を目指して奮闘する松子。信じることで裏切られ転落を続けていく彼女から目が離せません。

『下妻物語』の中島哲也監督が手掛けるこの映画。豪華出演者の演技にも注目です。

秋におすすめの泣ける映画4『世界の中心で愛を叫ぶ』

1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん