読み込み中
curet

関連するキーワード

最近ストック女子という言葉をよく耳にします。
あなたは「ストック女子」になっていませんか?
付き合っているのか付き合っていないのかわからない微妙な関係のまま続いている。
そんなあなたは、もしかしたら男性から保険にされる「ストック女子」かも。
保険は掛けられるより、掛ける女になりましょ♡[PR](提供:保険見直し本舗)

あなたはストック女子になっていませんか?

「本命彼女と、うまくいかなかったときのため。」
「好意はあるけど、いざというときに面倒くさいから彼女にはしたくない。」

そんな理由で、彼に都合よくストックされているあなたは、彼にとっての恋愛の保険。
下の5つの特徴に、ひとつでも当てはまっていれば、あなたは彼の立派な「ストック女子」かも・・・。
1.今は”友達以上恋人未満”でも、付き合うのは時間の問題と思っている

まだ付き合ってはいないけど、彼が「付き合おう」って言ってくれるのは時間の問題。
そんな期待を抱いたまま、長い時間が過ぎている。
2.彼氏だと思いたい!そんな気持ちだけは強い

彼のことをちゃんと”彼氏”って思いたいし、友達にも”彼氏”って紹介したい。
でも正直、彼のことを自信を持って”彼氏”って紹介できないままでいる。
3.彼は「好き」って言ってくれる!その言葉に安心している

彼は「好き」って言ってくれるけど、「じゃ、どうする?」って聞いてもはぐらかされて終わり。
「付き合おう」とは言ってくれない関係が続いている。
4.急かせ過ぎて彼が離れていくくらいなら今のままがいい

「付き合おう」って言ってくれない不満はあるけど、その言葉を急かし過ぎて彼が離れていくくらいなら、もうすこし今のままでもいいかなって思っている。
5.いつまでも彼に依存しない!って思いつつも抜け出せない

彼が「付き合おう」って言ってくれないなら他の男に乗り換える!と思いつつも、いつまでも今のこの関係から抜け出せない。


あなたはいくつ当てはまりましたか?
自分が保険にされていることに、気付いているけど抜け出せない人も多いのではないでしょうか。
いつまでもこんな関係を続けていては「ストック女子」から抜け出せません!

男性から保険をかけられる女子から、保険をかける女子にチェンジしましょ♡

「保険をかけられている女子」A子ちゃんの話

男からは保険扱い
自分は保険に加入していなかったA子ちゃんの話
A子(23歳)
ストック女子
彼の誕生日に家に行こうとしたら「風邪を引いて寝込んでるから来なくていい」といわれた。
でもプレゼントを渡したいし、栄養ドリンクとゼリーを買って家に届けに行った。
そこにいたのはいつもどおり元気そうな彼、そしてその横には元カノ。

状況が理解できない(したくない)まま彼の家を飛び出した私。

それを元カノが「私が彼女なんだけど、あんた誰よ!」って、怒って追いかけてきた。

そして、慌てて走って逃げていた私は、車にはねられ1か月の入院。


入院したけど・・・
わたし、保険入ってない。貯金もない。

	
心身ともにボロボロ。
貯金もないから入院費用も払えなくて親に払ってもらっちゃった。
散々心配かけたし、せめて入院費用くらい自分で払えればよかったんだけど・・・。
私がもっとしっかりしていればよかった・・・。
保険に入っていればよかった!!!
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん