読み込み中
curet

最近、ヘアスタイルやファッションがマンネリ気味という人。前髪を変えてイメチェンをしませんか?前髪を変えるだけで、気分転換にもなるし雰囲気がグっと変わりイメチェン出来ます。あなたはどの前髪にしますか?♡

前髪を変えてイメチェンを狙う♡理想の私に。

最近何だか、ヘアスタイルやファッションがマンネリ気味。気分転換にイメチェンしたくないですか?

そんな時は前髪を変えるのがおすすめです!何だかんだ前髪って、自分に似合うと思ってるスタイルを維持しがち。思い切って理想のスタイルにしてみるのも手です。
自分には似合わない…と思ってる憧れの前髪も、ちょっとしたコツやポイントが分かれば似合っちゃう。

あなたはどんな前髪にイメチェンしますか?♡

”ぱっつん前髪”で可愛いく。

可愛い・女の子らしい雰囲気を演出してくれるのが「ぱっつん前髪」です。

目の上ギリギリでカットすると、目を大きく見せてくれる効果もあります♡おでこが隠れることによって小顔効果も。
前髪が目にかかる長さの人は、コテで1カールするとより女の子らしい「ふわっ」とした雰囲気になります。

”オン眉”で個性的、お洒落に。

眉が見える短さで、個性的・お洒落に見せてくれるのが「オン眉」です。

眉が見えることで、顔立ちをハッキリ見せてくれます。黒髪で、ちょっぴりモードにお洒落に見せたい人にもおすすめ♡
同じオン眉前髪でも、髪色や長さが変わると雰囲気も変わります。

ロングでハイトーン、ゆるふわに巻くと一気に優しい雰囲気に仕上がります♡お洒落感は健在!
可愛い雰囲気で居たいけど、周りと差をつけたいという女子にもオン眉はおすすめです。

”流し前髪”は可愛くも大人っぽくも。

可愛らしさも、大人っぽさも手に入るのが「流し前髪」です。ふわっと流すと優しい雰囲気に、ピタっと流すとクールな印象に仕上がります。

短め前髪の人も、伸びかけ前髪の人も簡単に出来るので、今日はちょっぴり気分を変えたいという日にもおすすめ。
可愛くふわっと流したい時は、コテを使って内巻きにしながら流してあげるとふわっと仕上がります。

ぴったりめに流す時は、ドライヤーで流したい方向に向かって流し、少しウェットなスタイリング剤をつけてあげるのがおすすめ。

”シースルー前髪”で色っぽく。

ちょっぴり色っぽく見せたい人に、おすすめしたいのが「シースルー前髪」です。

薄い前髪で、チラっとおでこが見え隠れするシースルー前髪は、抜け感・透明感・フェミニンと良いとこどりです♡
シースルー前髪は、前髪を伸ばしている最中の人にもおすすめ!

前髪をすくのが怖い、量が多めの人は上側部分を中央で分けるようにして、サイドにもっていきピンで止めるだけでシースルー前髪を楽しめます♡

”センター分け”で大人女子に。

1/2

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
え、まだ自分で剃ってるの?お金がなくてもできる全身脱毛のススメ
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん