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毎日なんとなくやっていたあの習慣が、”太りやすい体”をつくっていた!?今回は、太りやすい習慣をご紹介します!もしやっていた人は、今日から改善しましょう♡夏に向けて痩せちゃいましょう♡

”太りやすい体”をつくるダメな習慣って何??

女の子ならやっぱり細くてかわいい子に憧れますよね♡

でも、毎日なんとなくやっていたあの習慣が”太りやすい体”をつくってた!?

今回は太りやすい習慣をご紹介します!

毎日のちょっとしたことがぽっちゃり体系につながるんです・・・!

夏に向けて気を付けましょう♡

1.夜更かしばかりする

次の日早起きしなくてはいけなくても、ついついやってしまう夜更かし。

睡眠時間が減ると身体の機能が低下します。
そして、脂肪が燃焼されにくくなります。

睡眠は美容において大事です!

最低6~7時間はとっておきたいですね♡

2.食事の時間が不規則

日によって朝・昼・夕の食事時間が不規則になっていませんか?

特に遅めの夜ごはんは太る原因になるので要注意です!!

夜ごはんは朝ごはんの12時間後に食べるのが一番いいそうです♡

3.朝ごはんを食べない

朝は時間がないからってついつい朝ごはんを抜きにしていませんか?

その分お昼ごはんと夜ごはんを多めに食べてしまうことが多いんだとか。

朝ごはんは消費されやすいので一番太りません!

エネルギーのためにも朝ごはんはしっかり食べましょう◎

4.水をあまり飲まない

外食した時は飲むけど、家ではあんまり飲まないかも・・・なんてことありませんか?

水分は代謝をよくするために必要不可欠な存在です!

水分が足りていないと、体内の老廃物が排出されずにたまっていくばかりです!

水はしっかり飲みましょう♡

5.糖質ばかり食べる

自炊するのは面倒だし、わざわざ外に食べに行くのも・・・

そんなとき、ついついすぐに食べれるコンビニのパンやおにぎりを食べてしまっていませんか??

糖質はかりの食事は血糖値が上昇し、太りやすくなります!

サラダや汁物などを足してバランスが整った食事を目指しましょう!

ダメな習慣を改善して太りやすい体とはおさらば♡

いかかでしたか??
以上、太りやすい体をつくる習慣でした!

夜更かしや不規則な食事時間など、ついついやってしまうことが太りやすい体をつくっていたなんて驚きですよね!

習慣化するとなかなか直らないので、努力が必要ですね!

心当たりがある人は今日から気を付けましょう♡
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