読み込み中
curet

関連するキーワード

喧嘩やすれ違いが続いたとき、もう別れたい!なんて思うこともありますよね。男性にも、ふと別れを意識させるような彼女の特徴があります。「こんな彼女と別れたい」なんて思われる、特徴とは何でしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

もう別れたい!そう思われる彼女の特徴を把握しよう!

いつも仲のいい彼でも、なぜか少し態度が違う・・。

長く付き合っていると、男性には別れたいと思ってしまう瞬間があるものです。そんな、別れたいなんて思われる彼女にはなりたくないですよね。

別れを意識させてしまう、彼女の特徴をご紹介♡特徴をつかめば、あとは意識するだけ♡ぜひ参考にしてね!

何度も注意していることが治らない

例えば、彼女が時間にルーズで、彼は時間を守る人だったら、毎回のデートに遅刻してくる彼女は嫌ですよね。

「デートを楽しみにしていない」「何度も直してとお願いしているのに直してくれない」と、彼も思うはず。

彼が時間にルーズなところが嫌だというなら、少し意識して直すようにしましょう。

自由がないと感じたとき

男性は1人の時間を必要とします。彼のことが大好きすぎて彼の1人時間までも奪ってしまわないように注意しましょう。

今日はどこに行くの?誰と遊ぶの?何食べたの?など気になってもガツガツ聞かないようにしましょう。

どうしても聞きたいときは、会話の流れで自然に聞くように心がけて♡

携帯を見られたとき

誰にでも秘密や見られたくないものはあります。あなたにも、見られたくない友達との変顔写真や、お母さんとケンカしているLINEの1つや2つはありますよね。

何を見られても、怪しいものも隠すこともないよという人でも、勝手に携帯を見られたら信頼を失います。

信頼関係が壊れたときに、自然に別れがよぎるみたいです。

価値観が違うと感じたとき

付き合うまではそんなのに気にならなかったのに、一緒に居る時間が長くなってくると、だんだん違いが気になってくる価値観。

ご飯が大好きで、グルメな彼と、おしゃれ好きで洋服が大好きという彼女なら、お金の使い道も自然に違ってきますよね。
好きなものは変える必要はありませんが、そこで溝が生まれてしまっては話になりません。事前に価値観の違いはどこにあるのか、確認をしておきましょう。


グルメな彼のために、1000円以内で作れる晩御飯メニューを習得しておくなど、対策は必須です♡

将来の話ばかりする

女の子はみんな結婚におおきな憧れがありますよね♡でも、それを口に出しすぎてはNG。

おもむろに結婚したいオーラが出ていると男性は引いてしまいます。親の話や将来の話などの結婚を意識させるような言動は避けましょう。

無理に話をするよりも、手放したくない!と思わせるほうが近道ですよ♡

身だしなみを気にしなくなる

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん