読み込み中
curet

今までどんな美容液や化粧水、使っても美肌になれなかった…というそこのあなた!Melvita(メルヴィータ)のアルガンオイルを肌に加えれば、普段と同じスキンケアでも驚くほどもちもち柔らかな美肌になれます!

今までどんな高い化粧水や美容液、乳液を使っても効果が出なかった…なんて悲しい体験をしたことがある人多いと思います。そんな人に速報です。いつも使ってる物にある物を足すだけで、いつもの化粧水、美容液、乳液の効果が抜群に上がるんです!

それがMelvitaのアルガンオイル!

Melvitaアルガンオイルとは?

Melvitaのアルガンオイルは数年間、雨が降らなくても枯れないと言われるモロッコの木、「アルガン」の実からつくられる希少な100%オーガニックのアルガンオイル。 洗顔後すぐの肌に使うことで、美肌成分をたっぷり肌に与えるだけでなく、その後に使う化粧水のうるおいをグングン肌に浸透させる役割をし、驚くほどモチモチの美肌になれます。
そしてMelvitaのアルガンオイルにはビタミンEがオリーブオイルの2~3倍も入っており、紫外線ダメージなどから肌を守り、いきいきとした肌へと導いてくれます!

他にも顔以外に全身にも使え、乾燥しがちな肌にも使える万能オイルなんです。
リピート5本目くらいです。全身に使っているので、今回は200mlサイズにしました。洗顔後のスキンケアの一番最初につけています。後につける化粧水や美容液を弾くことなくよく馴染みます。乾燥対策には欠かせません。お風呂上がりに全身に塗っていますし、ドライヤー前の髪に馴染ませてから乾かすとしっとりと肌触りのいい仕上がりになります。店員さんに教えていただいたシャンプー前の濡らした頭皮につけてマッサージする使い方も、乾燥した頭皮が痒くなくなり良かったです。全身に使えて重宝しています。長く使い続けたいです。
出典: http://jp.melvita.com/%E3%83%93%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%A4%E...

Melvitaアルガンオイル 使い方

使い方は簡単!いつも使ってる化粧水やボディークリームの前に数滴垂らして優しくマッサージ。それだけでいつもの化粧水やボディークリームが浸透しやすくなり、もちもちな肌になります。

乾燥手荒れがひどいときのハンドクリームやかかとや膝、ひじなどのかさかさが気になるときのケア前にも使えます。

	
他にもシャンプー前に使えば頭皮に詰まった皮脂汚れを浮き上がらせて落とします。

使い方はシャンプー前に数滴垂らし優しくヘッドマッサージ。そのまま数置いたら、あとは普段通りシャンプーするだけ!余分な皮脂を取り除いてくれ、その後のヘアケアのが効果的に。マッサージ効果で頭皮がやわらかくなり、顔もすっきり!

Melvitaアルガンオイル 10月7日からスタートオーガニックキャンペーン

1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん