読み込み中
curet

関連するキーワード

出会いの季節、第一印象は良くいたいのはみんな同じですよね。そんなとき、男の前でしたら嫌われちゃうNG行動集を集めました。頭に入れておけば心配なし!うっかり男の前でNG行動をしないように気を付けてくださいね♡

嫌われるの確定なNG行動集。男の前で絶対しないで!

嫌われるの確定な、NG行動。あなたは大丈夫ですか?

これからの出会いの季節には、男の前ではとくにしないように気を付けてください。大事にしたい、第一印象が一気に急降下・・。

男の前で絶対しないでほしいNG行動集、頭に入れててくださいね♡

スマホをやたら触る

一緒にご飯を食べているときなどに、やたらスマホを触られたらいい気がしないですよね。

「一緒に居て楽しくないのかな」「早く帰りたいのかな」なんて思われる可能性があります。
また、スマホで写真を撮りまくるのもNG。

写真を撮りまくったり、自撮りばかり撮っていたら、引いてしまう男子がほとんど。気を付けましょう。

下ネタを平気で言う

平気で下ネタをいう女は、下品で、可愛いとは思われません。女友達だけの場所でない限り、ペラペラ楽しそうに話すのは控えましょう。
「下ネタOkな女」と認識されると、そこから恋愛関係に発展することは難しいでしょう。男友達と同じ扱いをされるようになります。

私だって女なのに・・と悲しい気持ちを味わってしまう前に、下ネタを平気でペラペラ話さないように気を付けよう。

電車のなかで足を組む

レストランや、バーなどならまだしも、電車の中で足を組むのはNG。前に立っている人の迷惑になる可能性があります。

公共の場では周りに気を使える、素敵な女の子でいたいですよね♡

無表情でいる

常にキラキラした人はとても魅力的ですよね♡逆に常に無表情でいる人はとっても絡みづらい。

話しかけにくいし、無表情で話されても、怖いですよね。自分に心を開いてくれないように見える人とは付き合いたくないものです。

マナーが悪い

食事のマナーが悪いのは、大減点に繋がります。音をたててクチャクチャと食べたり、好き嫌いが多いなど。

また、こぼしすぎたり、口にパンパンに食べ物を含んでいたり、口に食べ物を運びながら話をしたり・・。

気が抜けたときについやってしまわないように注意しましょう♡
言葉使いが悪いのも印象が悪くなります。

「あいつ」「こいつ」「だるい」「きもい」など、簡単に口に出してしまう人に、本気になる男はなかなかいません。

また、女友達からも、仲良くしたいと思われないかも。思いやりのある言葉使いができる人の周りに人はたくさん集まるはずです。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん