読み込み中
curet

お花見シーズン到来♡意中の彼とのデートの予定がある人も多いのでは?そんなお花見の"NG行動"って知ってる?ついやってしまいがちなあの行動、実は彼に引かれてるかも…今回は、お花見デートで気を付けたいNG行動をご紹介します。

あなたは大丈夫?花見デートのNG行為5選

少しずつ暖かくなり、お花見シーズンの到来も間近♡
彼とのお花見デートの予定がある人も多いのでは?

今回は、そんなお花見デートで気を付けたいNG行動5選をご紹介。
ついやってしまいがちなその行動、実は彼に引かれてしまっているかも…

NG行動を今すぐチェックして、彼好みのいい女に♡

NG行動その①【お花見らしくない服装】

デートだからといって、気合を入れすぎるのは絶対NG!
野外デートはあくまでもアクティブさ優先。

ヒールや短すぎるスカートは、動きにくい上に彼に気を遣わせてしまうかも。
スニーカーやパンツなど、一緒に思いっきり遊べるような服装を心掛けて♡

出典: wear.jp


	
モデルの高橋愛ちゃんがお手本。
ピンクのシャツでお花見らしさ満点♡
夜はまだ肌寒い春は、さらっと羽織れるシャツが正解!

NG行動その②【暴飲暴食】

せっかくのいい雰囲気、桜を見ながらゆっくり会話と食事を楽しむのがお花見デートの醍醐味♡
なのに目の前で泥酔していく女性の姿にはさすがに彼もがっかりですよね。

かといって食べない・飲まないのもノリが悪いと思われてしまうのでほどほどに♡

NG行動その③【小さい虫でも大騒ぎしてしまう】

お花見たるもの、外なので虫がいるのは当たり前のこと。
いきなり大騒ぎしたら彼もびっくりしちゃうので、できるだけ我慢するようにしましょう。
どうしても苦手な場合は、「虫が出たらすごく怖がっちゃうかもしれないけど、ごめんね」と事前に伝えておくといいかも。

NG行動その④【わがままな態度】

1/3

今日の人気記事

顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
化粧ノリ改善したい…!そんなあなたに試してほしいこと7選
muscatさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん