読み込み中
curet

関連するキーワード

”美容オタク”の人は美容にいいことを習慣にしています。ちょっとしたことだけど毎日続けることでどんどんキレイに近づくんです。こだわりが強い美容オタクのみんなが習慣にしてる美の秘訣をご紹介します。

美容オタクに聞いた!綺麗になるために欠かせない習慣

美に対してストイックな”美容オタク”の人は常日頃どんなことをしているんでしょうか?
美は一日にしてならずという言葉があるように、毎日続けることが大切なんです。美にいいことは習慣化しちゃいましょう!美容オタク直伝の習慣をご紹介します♡スキンケアのこと、体型管理のこと、熱心な美容オタクはこだわりがすごかった♪

美容オタクの習慣【スキンケア編】

まずはスキンケア編。
透き通るような美肌を手に入れるためのHOWTO♡

無添加トマトジュースを毎日飲む


	
お肌がきれいな美容オタクさんは、毎朝トマトジュースを飲むことを習慣化。
美白・美肌効果があるリコピンが豊富に含まれています。
トマトジュースを飲んでいるとおなかが膨れて食べ過ぎ防止にもいいですよ。
飲み物に含まれてる塩分や添加物にも注意。ちょっとした量でも毎日飲んだらすごい量に。
食塩無添加のものを選びましょう。

肌の休息のためすっぴんDAYを作る

毎日ばっちりメイクをして最高に美しくいる・・のも大切なことですが
毎日メイクをするということは、毎日クレンジングするということ。
クレンジングは肌に大きな負担がかかります。

ある日メイクをするのをやめてみたら、気になる肌荒れも消えたんだとか。
キレイに魅せるためのメイクは、肌荒れを招いてしまうのです。
週に何度かはメイクを控える日を作って肌を休ませましょ♪

朝の洗顔はお湯だけ。


	
洗顔フォームでお肌に本来必要な油分を落としすぎないように、
朝の洗顔はお湯で洗うだけ。

ごしごしするのはNG。
ぱしゃぱしゃと洗って、タオルで押さえるようにやさしく水分を拭き取りましょう。
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん