読み込み中
curet

関連するキーワード

好きな人の前で素直になりたいのになれないなんて悩みを抱えたことはありませんか?
彼の前で出している自分は本当の自分じゃない....
そんな悩みをもっている女の子たちに、好きな人の前で素直になるための対処法を教えちゃいたいと思います!!

♥本当は好きな人の前で素直になりたい!♥

どうでもいい人にはありのままの自分を出せるのに、本当に好きな人の前では素直になれない....
そのせいで、どうでもいい人からは好かれるのに肝心な好きな人からは振り向いてもらえないなんてことはありませんか?

その原因は本当の自分を出して嫌われるのが怖いという思いが強いためでもあります。
いつまでも偽りの自分を演じ続けるの自分でも嫌気がさしますよね。

今回はそんな好きな人の前で素直になれる方法を教えちゃいたいと思います!

♥①自分に少しでも自信をもつ♥

嫌われるのが怖いという思いから本当の自分を出せていない原因が。ありのままの自分に自信がないため、自分を偽ってしまう現象が起きてしまうんです。
なのでまずは少しでも自分に自信を持つこと!
彼に全部を好かれようという思いは捨て、少し諦めてみると案外素直になりやすいのでオススメ!

素直になるということは期待や希望を少し捨てることでできます♡

♥②傷つくのを恐れない♥

本当の自分を出せないのは出したときに嫌われたら怖いという思いから偽ってしまいます。
相手はそんな簡単にあなたのことを嫌いになんてなりません!
多少印象が相手からみて変わっても、あなたが思うほど気にしなくて大丈夫!

傷つくのを恐れていては、いつまでたっても本当の自分を出すことができなくなってしまいます。

♥③プライドを高くしすぎない♥

好きな人の前で素直になれない女性の多くに、プライドが高い人が多い傾向があります。
素直になりたいのに、どうしても自分のプライドが邪魔をして素直になれないなんてことも。
このようなタイプは自分から告白するよりか、相手から言われるのを待つタイプ。自分の好きという思いを出すのを拒みます。

相手に対して素直になったほうが人から好かれます。
なのでお高いプライドは捨て、自分の気持ちに素直になる努力をしてみましょう♡

♥④「好き」がバレるのを恐れない♥

上記のように、素直になれない人はプライドが高い傾向があるため「好き」がばれるのを恐れます。
自分からアプローチするのは負けと思っていたり、自分から歩みよるのは弱みを見せていると無意識に思っていたりしませんか?

傷つくことを一番に恐れているので、「好き」が相手に伝わったときのことを恐れます。

少しくらい気のあるそぶりを見せると相手もドキドキするので、完全に自分の気持ちを閉鎖するのはやめましょう。

♥⑤自分に優しくする♥

彼の前で弱い自分を見せないようにするために、自分に厳しくしすぎてはいませんか?
少し自分を許す努力をしてみましょう。

たまには自分にも彼にも甘える自分を出すことも大切です。

完璧な女を演じる必要はないということを自分に言い聞かせて!

♥好きな人の前だからこそ素直になろう♥

好きな人の前では強がる必要はないんです。
好きな人の前だからこそ、素直になることが一番恋愛に発展するための近道!
強がってばかりいると、捕まえられる恋も逃してしまいます。

素直になることで気になる彼と新たな関係になれるかもしれません。

嫌われることを恐れず、ありのままの自分でいきましょう♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん