読み込み中
curet

そろそろ花粉も飛び交う季節。暖かくなってくるこの春も近い今日この頃ですが暖かさに浮かれてばかりいられません!美白女子には欠かせない日焼け止めしっかり塗っていますか?プチプラでも優秀な日焼け止めがたくさん!
今年こそ白くいたいという女子におすすめのプチプラ日焼け止めをご紹介します♡

★春もマストの日焼け止め!プチプラでも優秀アイテム


	
美白になりたいなら、この時期もう紫外線対策は必須!
でも、日焼け止めはどれがいいんだろう?効果は違うの?と毎年悩むものですよね。

UVケアもしたいし化粧下地も欲しい!そんな女の子の我が儘を叶えてくれるプチプラの日焼け止めを厳選!
プチプラで美白が手に入るなら買わない手はありません!

ドラッグストアで1,000円以下で買えちゃうプチプラ日焼け止めを早速チェック!
今日から紫外線対策始めましょう♡

♡とにかくプチプラで!化粧下地+UVケア派

プチプラコスメの代表とも言える、キャンメイクとセザンヌ。

この2ブランドのUV効果のある化粧下地は皆さんもご存じのはず。
まずはこの2つから比べてみましょう。

≫キャンメイク:マーメイドスキンジェルUV(40g/700円+tax)

===============
SPF50+・PA++++
パラベンフリー/アルコールフリー/鉱物油フリー
無香料
===============

美容液成分85%以上配合で化粧水感覚で使えるほど、みずみずしい付け心地のUVジェル。
これ1本でスキンケア・保湿下地・UVカット下地としての役割を果たしてくれるコスパ最強アイテムです。

SPF50+ PA++++なのに、伸びやすいテクスチャーに驚く人も多いそう。
サラっと肌に馴染んでメイクがよれにくいということで、この時期の下地として重宝。
リピ買いコスメとしても人気が高いんです。

しかも顔だけでなく全身にも使えちゃうのが嬉しい!
パケ買いしたくなる見た目の可愛さとポーチに入れやすい大きさもポイント♪

≫セザンヌ:皮脂テカリ防止下地(30ml/600円+tax)

===============
SPF28・PA++
紫外線吸収剤不使用/無鉱物油
無香料
===============

キャンメイクよりSPFやPAは劣りますが、こちらも下地として大人気。
日焼け止めというよりも、「下地としてUVケアもできるものがいいなぁ」というぐらいの時にはとってもおすすめです!

名前の通り、テカリの原因となる皮脂を吸収してくれるのでメイク持ちも良くなります♡
さらさらでべたつかないので使い心地も◎
さらにウォータープルーフだから汗をかく時期にも活躍してくれます。

お肌をより自然にワントーン明るく見せてくれるピンクベージュと、さりげない透明感を演出するライトブルーカラーの2色の展開。

顔全体に使うならピンクベージュ、部分的に使ったり薄めに広げるのであればライトブルーでのトーンアップがおすすめです♪

♡UVケア重視!でも下地としても使いたい派

≫ビオレ:UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+(50g/オープン価格)

===============
SPF50+/PA++++
アレルギーテスト済み
みずみずしく香るフレッシュフルーツアロマ
===============

顔・からだに使えるタイプの日焼け止め。
しっかりUVケアしつつ、化粧下地としても使えます。
ぷるぷるのウォーターカプセルインですっとお肌をみずみずしく整えたい人にもおすすめ。

汗・水に強いウォータープルーフなのに洗顔料やボディウォッシュで楽に落とせるから楽なんです。
軽い使用感だから日焼け止めの固いテクスチャが苦手という人も使いやすいはず♡
1/2

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん