読み込み中
curet

彼氏としては最高なんだけど、私服がダサい・・お困りのあなた必見です。男性は洋服はなんでもいいと思っている人は意外と多いのです。なんなら自分の私服がダサいだなんて思ってなかったりします。彼氏の私服がダサくて改善したいときの対処法をご紹介します。

彼の私服がダサい(><)そんなときの対処法


	
彼氏の私服がダサい、TPOや年齢に合った恰好をしていない・・お困りのあなた必見です。私服がダサいからといってストレートに言ったら彼をいやな気持ちにさせるかもしれません。彼氏のプライドを傷つけずにかっこよく変身させちゃう方法を紹介します。

ドレスコードがあるお店をデート先にする♡


	
軽いドレスコードが決まっている場所をデート先に選べば、自然と彼におしゃれな服を着てもらうことができます♡

「今日行くレストランは、スマートカジュアルがドレスコードなんだって!ジャケットが必要みたい」といった具合に促せば、ファッションに興味がわかない彼も「身だしなみ」として気を付けてくれます。

ファッションを気にするきっかけを作りをすれば、自然と彼もおしゃれになっていくはず・・!

ウィンドウショッピングで「これいいと思う♡」と具体的に提案

出典: wear.jp


	
いつも楽ちんなジャージとかパーカーばっかり着てる彼に、きちんとした綺麗めな恰好をしてもらいたい。
そんなときはウィンドウショッピングに連れていって「これ似合いと思う♡」とイメージを伝えてみましょう。

バレンタインや誕生日にプレゼントしちゃうのも手です!
具体的にこのアイテムが似合う!と提案してみましょう☆

似合う服を着てたらストレートに褒める


	
彼の私服がいい感じのときは、似合ってることをストレートに褒めましょう。
具体的に褒めてあげることでファッションに自信がない彼も「これが似合ってるんだ」と正解がわかるようになると思います♡彼女に褒められたらおしゃれへのモチベーションもアップします!

もうダサい私服は卒業!彼がオシャレに変身♡

彼の私服がダサいと思ってもあきらめないで♪おしゃれに変身できるはずです♡
彼の私服の身だしなみが整えば、印象がアップして彼にとってプラスになることに繋がりますし、自分も彼もうれしい結果に。
ダサい!と決めつけたり押し付けがましいのは良くないので、彼がもっとかっこよくなれるようにさりげなくアシストしてみましょう!
1/1

今日の人気記事

変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
彼氏とのお泊り前の準備…ちょっとオフェロな私に♥
ひやしきゅうりさん
効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
夏の定番Tシャツコーデ☆お洒落に着こなすTシャツテク特集!
kicchan.さん
あの子元気かな?男性が忘れられない女性の特徴♡
ひやしきゅうりさん
1mmでも目を大きく見せる♡簡単マッサージで脱・眠たげFACE
ringoさん