読み込み中
curet

ロゴTって何だか子供っぽくなりがちと思っていませんか?
実は着こなし次第でちゃんと大人っぽく見えるんです♡
童顔・身長が低いなどなどなんだかロゴT着こなせないなぁと思っているあなた!
トレンドのロゴTを大人っぽく着こなすマル秘コーデを教えちゃいます。

ロゴTを大人っぽく♡マル秘着回しコーデ術

出典: wear.jp


	
ロゴTって可愛いけれど、大人っぽく着こなすのは難しいと思っていませんか?
実はポイントさえ押さえれば、誰でも大人っぽくロゴTを着こなせるんです♡
今回はロゴTが大好きだけど、なかなか大人っぽく着こなせないという人のために
お洒落さんのロゴTコーデを集めました♡
よくよく見てみると実はみんな共通している着回しポイントがあるんです。
マル秘コーデ術を押さえてロゴTで”大人っぽい”を目指しましょう!

ロゴT大人っぽ計画①トレンチ×差し色レッド

まずは次の3名のロゴTコーデをチェック。
実は共通の着回しポイントが♡

出典: wear.jp


	

出典: wear.jp


	
お分かりですか?
このお二人でも共通点がありますよね♡?

出典: wear.jp


	
そう、3名ともロゴTは白地のもの。
そしてトレンチコート×濃いめネイビーデニムの組み合わせ。
さらには差し色に赤を持ってきているんです!

トレンチの色は白よりのキャメル。
バッグもオフホワイトやブラウンとロゴTとの統一感が出ていますよね。

トップスをインしたデニムは濃いめの色でレディな落ち着き感のある色に。
アウター、トップスとのメリハリが出ているのがポイントです。
インすることで脚長効果とさらには上半身をコンパクトに見せることでデニムなのに上品な印象になります。

そして足元は赤色のパンプスやスニーカー、ソックスで差し色を忘れずに。

たったのこれだけなのにまとまりのある大人っぽいコーデに!
色味も3色ほどなのでなおさらすっきりとして見えます!
ブラックをメインに使っていないところが春っぽい着こなしに♡

出典: wear.jp


	
ちなみにライトブルーのデニムを合わせるなら
こちらのようにホワイトをメインに3色でまとめてみて。
足元をブラックでしめてクラシカルな印象に♡

出典: wear.jp


	
ブラック×ホワイトならメンズライクになりますね♪
シンプルだからこそ大人っぽくキマります。
クラッシュデニムや小物で女性らしさを忘れずに♡

ロゴT大人っぽ計画②Gジャン×ロングスカート

1/3

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん