読み込み中
curet

関連するキーワード

春は出会いの季節♡恋も仕事も頑張りたいって思いますよね。
でも実は恋愛に忍び寄る危険があるって知っていましたか?
ウキウキばかりしてられない!
春の恋愛の危険をキャッチして悲しい春なんてことにならないように!

春の恋愛は危険がいっぱい!迫る危険を回避せよ♡

春は新しい生活の始まり。
恋愛も勉強も仕事も頑張りたいとワクワクしている人も多いはず。

でも実は春に待ち構えているのは出会いだけではありません。

出会いが多いということは、つまり別れの危険も潜んでいるかも!?
遠距離恋愛のカップルや長く付き合っていたカップルが突如別れてしまうなんてこともあるようです。

そんな恋の危険を回避するには?
春の恋愛を楽しくする秘訣は?

高鳴る胸と一緒に冷静な頭も忘れないように今すぐ迫る春の恋の危険を回避しましょ。

♡春は気のゆるみに注意

寒かった冬から春のぽかぽか陽気になってくると
なんだか心もふわっとした気分になりがちですよね。

新しい環境になれば、それだけ人との出会いも増えます。
ワクワクとドキドキに胸を高鳴らせ、なんだか恋したいな~と思う人もいるはず。

こういう時は特に注意。
ふわっとゆるやかな春の空気にのまれて自分のガードも甘くなっている証拠です。
それはあなただけではなく、周りの人も同じ。
もしかしたらそんなゆるんだあなたにつけ込んでくる人もいるかも…?

お互いに新しい出会いに胸を高鳴らせてつい勘違いして軽い気持ちで…なんてことも有り得るのです。
浮き足立つのも悪くありませんが、一度じっくり自分の気持ちを確かめてみてくださいね。

♡出会いの数だけ増える誘惑に注意

暖かくなってくるとレジャー活動も活発に。
新しい仲間とお花見や飲み会などの機会も増えますよね。

その場のノリや流れについ身を任せてしまうこともあるかもしれません。
さらに飲み会などお互いの距離がぐっと近くなる場面もあったりして…?

シングルの人はそのままノリで付き合っちゃうなんて展開が待っているかも。
でも、実際にはそんなに好きじゃないのに付き合っちゃったという苦い思い出になってしまう危険性があります。

さらに彼女、彼氏持ちの人ならそれが浮気になってしまう可能性も…。

その場を楽しむことも大切ですが、一度冷静な自分を取り戻してみて。
本当に好きなのは誰なのか思い出してください。

♡近くの人に甘えたくなる寂しさに注意

新しい生活になるということは
同時にその前の環境とのお別れがあったはず。

一人暮らしを始めた人は地元の友だちや家族と離れた生活が恋しい頃かも。
カップルはもしかしたら遠距離になった人もいるかもしれません。

そんなちょっと寂しいなぁって思った時に、優しくされたり気が合う人が出てきたりすれば
いつもよりも甘えたい気持ちになってしまうはず。

でも、寂しさに任せてしまうと本当はそんなに好きじゃなかったのに、などという後悔をしやすくなります。
もしかしたら本当に好きな人と別れてしまうなんてことにもなりかねません。

寂しいからといって紛らわせようと他の人に身を任せてしまうのは危険です。
友だちとのごはんや、ショッピングなど他に楽しくなるようなことを見つけましょう♡

♡春は出会いだけでない!恋愛に潜む別れの危険に気を付けて。

春はなんだか新しい環境に浮き足立ってしまうもの。
色んなことに期待している分、新しい出会いにもときめきやすくなるのも当然です。

普段なら働く冷静な判断もそこそこに、
よく相手のことを知らないままに付き合ってしまって後悔したり
本当に大切な人を傷つけてしまったりなんていう危険はすぐそこに迫っているかもしれません。

そんな悲しい春にならないように、上手に恋愛の危険を回避して
今年の春は素敵な恋愛、しましょ♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

真似したい!メイクが上手すぎるインスタグラマーさん4人♡
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
<要注意>彼氏と別れたらしてはいけないNG行為とは?
crecreさん
あれがサインだったんだ・・彼氏が別れたい時にする行動とは?
shibainuさん
浴衣デートで彼を「キュン」っとさせるマル秘モテテク5選♡
peko0615さん
「OSYAREVO」の水着がプチプラで可愛いって知ってた?
shibainuさん
彼氏からずっと返信こない!ベストな対処法をお教えします!
ごまぷりんさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
韓国だけじゃない!日本にもあるプチプラ通販サイトリスト♡
osushiさん
彼氏が喜ぶ誕生日プランとは?最高のデートプラン3コース♡
ごまぷりんさん