読み込み中
curet

関連するキーワード

いつの間にか減ってるヘアピン、ヘアゴム。どこに行っちゃうんでしょうね…。使いたいときに出てこないペン。あれ、どこに置いてきたんだっけ…。そんななくしもの番長のあなたに、絶対になくさなくなるとっておきの方法をご紹介します♡

よくなくなる!★ヘアゴム★をなくさない方法

気づいたらなくなってる、ヘアゴム。。。
100円ショップにも売っている「カラビナフック」にヘアゴムを通すだけ!
使いたい色を全部外さずに使えるから便利!

よくなくなる!★ヘアピン★をなくさない方法

どこにいっちゃうんだろう、ヘアピン…。
そんな時は引出しの内側にマグネットを張って、そこにピンをペタペタ。
ピンはマグネットにつくので、散らばる心配もありません!
ガラスのポットを吊り下げてヘアピン、ヘアゴム、リボンなどに分別!
使うときはポットごと運べて便利★
海外のキャンディーの缶をヘアピン入れにする★

よくなくなる!★ペン★をなくさない方法

使いたいときにいなくなる、ペン…。
ペンキーパーを使う
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
あなたはやってない?寝室でやってはいけない5つのNG
dngnchanさん