読み込み中
curet

関連するキーワード

甘え上手の子って可愛いですよね。彼氏は彼女が甘え上手だと喜びます♡
ですが、男性に甘えることが苦手な人や得意な人もいると思います。そこで甘え上手の彼女になれるいくつか特徴をご紹介します♡

♡甘え上手のカワイイ彼女になりたくない?

彼氏に可愛がられる、甘え上手の彼女になりたくないですか?

ですが男性に甘えることが苦手な人や得意な人もいると思います。

「あの子、そんなに可愛くないのに何でいつも彼氏がいるんだろう?」
「顔はいまいちなのに、モテるのはなんで?」
と思うことありませんか?

それはその子が甘え上手だから、です♡

今回は甘え上手の彼女の特徴をお教えします♡

♡甘え上手の彼女の特徴

■常に笑顔
甘え上手の彼女は常に笑顔を心掛けています。
なのでいつもニコニコなんです。

彼氏の前では可愛い顔を見せていることが多いのです。

あなたは怒った顔ばかり見せていませんか?
彼氏はあなたの怒った顔なんか見たくないですよ!

自分は怒り顔だと思っている人は、普段から口角をあげるように意識してみましょう!
■男性から可愛く見られる仕草をわかっている
甘え上手の彼女は男性から見た可愛い仕草を知っています。

いつも「男性から自分がどのように見られているか?」を意識しています。

そして男性から可愛く見られる仕草を知っています。
いくつかご紹介します。

・髪をかきあげる
・すごく美味しそうにご飯を食べる
・首をかしげる
・両手でドリンクを飲む
・上目遣いで見上げる

など他にもたくさんあります。
■男心がわかる
甘え上手の彼女は男心がわかります。男心がわかるからこそ、男性が求めている行動ができるのです。

逆に甘え下手な彼女は男心が理解できていません。

甘え上手になるためには、男心を知る必要があります。

男性から可愛くみられる仕草も勉強しておきましょう♩
■拗ねるのが上手
拗ねるのが上手いという傾向にあります。

しかし可愛く拗ねるというのが条件です。

そんな可愛い彼女の姿を見て、彼氏は彼女から離れなくなってしまいます。
■少し寂しがりや
甘え上手な彼女は、少し寂しがりやな一面があります。

甘え上手の彼女は一人でいることを嫌いな傾向があります。

なので彼氏といつも一緒にいたいと思う女性が多いのです。

「純粋に彼氏と一緒にいたい」という思いは、彼氏にとって愛らしいと思うのでしょう。

♡甘え上手の彼女の特徴、いかがでしたか?

甘え上手の彼女になれる特徴、いかがでしたか?

・常に笑顔
・男性から可愛く見える仕草をわかっている
・男心がわかる
・拗ねるのが上手
・少し寂しがりや

でした!

まわりから計算高い女だと思われない程度に、
男性へのアプローチを積極的にしてみましょう。

これであなたも甘え上手で可愛い彼女になれちゃいますよ♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
夏感満載♡インスタで話題の「#さくらんぼネイル」特集♡
MOMONYAさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん